« 『まほうの夏』2014再会(6)~虫相撲♪ | Main | 『まほうの夏』2014再会(8)~将棋で勝負♪ »

August 30, 2014

『まほうの夏』2014再会(7)~アロとダンク♪

ohih1o
Haru140814dunk1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今回の伯方島訪問でハルが楽しみにしていたことは、麦わらさん家の飼い犬たち(アロとダンク)と遊ぶことです。昨年の訪問でアロのことがすっかり気に入ってしまったハル。今回は赤ちゃんのダンクにもずっと会いたがっていました。麦わらさん家の飼い犬は2匹ともジャックラッセルテリア。見た目もとっても可愛らしく、遊ぶことが大好きなやんちゃなワンちゃんです。麦わらさんは山に、海に、一緒に連れて行って思いっきり遊ばせてあげていました。

Shunharu140814alo1

Haru140814alo1

Shunharu140814dogs

Haru140814dunk4

Haru140814alo2

Haru140814dunk3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

麦わらさんは今秋、写真集第2弾を発刊されます。今回の主役はそのワンちゃんたちです。既刊『しまなみライフ』の最後の写真はアロ。
そして、もうひとつ。
我が家に新入りがやってきた・・・・・・。

という言葉で、結ばれていました。麦わらさんはこの時、すでに第2弾を想定されていたのでしょうね。ホントに楽しみです。

Haru140814dunk5
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しまなみ海道の素晴らしさを更に楽しみたい方は、麦わらさんのブログ『しまなみライフ』を是非、ご覧ください。

しまなみライフ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
麦わらさんの飼い犬たち、アロとダンクに会ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 『まほうの夏』2014再会(6)~虫相撲♪ | Main | 『まほうの夏』2014再会(8)~将棋で勝負♪ »

Comments

しまなみさん家のワンちゃん達、ホントの兄弟みたいですよねー^^
ハルくんめちゃめちゃ嬉しそうでよかったですね~♪

Posted by: ゆうタロ | August 30, 2014 at 01:59 PM

ワンちゃんが自由に走り回れるって素敵なところですね^^こちらでは考えられません(^_^;)

しまなみさん家のワンちゃんは幸せですね^^

Posted by: pipi | August 30, 2014 at 11:40 PM

ワンちゃんたち、可愛いですね。
人気者ですね。

Posted by: サクラびより | August 31, 2014 at 01:40 AM

2匹まったく個性が違ってそこがまた面白いですね。
それにしても、アロの遊ぶ体力には驚かされます。

Posted by: パパカメラ | August 31, 2014 at 07:30 AM

私も犬が好きなので遊びたいです^^

Posted by: hairpriori | August 31, 2014 at 09:34 AM

>ゆうタロさん、コメントありがとうございます。
ホント、姉弟って感じです。
ハル、よかったんですが、しゅんもハマったようです。

>pipiさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。犬も自由に走り回れることが一番ですね。
元々は狩猟犬なのでなおのことそうでしょうね。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
可愛いし、賢いし・・・麦わらファミリーの一員ですね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、ホント、個性が違うんですよね。
アロもダンクも麦わらさんたちに自然に鍛えられていますね。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
来夏はしまなみへ是非。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 31, 2014 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60232000

Listed below are links to weblogs that reference 『まほうの夏』2014再会(7)~アロとダンク♪:

« 『まほうの夏』2014再会(6)~虫相撲♪ | Main | 『まほうの夏』2014再会(8)~将棋で勝負♪ »