« 夢中になって描いていたものは・・・♪ | Main | 従兄弟のお兄ちゃんと人生ゲーム♪ »

August 09, 2014

銀座で芸術に触れる♪

今日、銀座の画廊で開かれていた知り合いの個展に出かけてきました。油絵や水彩のスケッチ画だけでなく、自ら焼いた陶板への染付の技法で描かれたスケッチ画がたくさん掲げられていました。

Shunharu140809garou1

Shun140809garou1

Shun140809garou2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

来場者が多く、お忙しい中でしたが、しゅんハルの似顔絵を即興で描いていただきました。ありがとうございました。額に入れて飾らせていただきます。

Haru140809garou1

Shunharu140809garou2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
酷暑の夏、こんな過ごし方もいいなぁと思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 夢中になって描いていたものは・・・♪ | Main | 従兄弟のお兄ちゃんと人生ゲーム♪ »

Comments

絵を描ける方は凄いなぁ・・と思います

Posted by: hairpriori | August 10, 2014 at 08:11 AM

こういうところにあまり行く機会がないので
知らなかったのですが 撮影OKな個展なんですね(°д°)

普通、子供には退屈な場所だと思うのですが
グリンデルさんの指導がよろしいのでしょうか?
二人とも楽しそうですね。^^

Posted by: pipi | August 10, 2014 at 08:18 AM

銀座の画廊、未だに怖くて入れません^^;

Posted by: パパカメラ | August 10, 2014 at 10:32 AM

似顔絵がすごい!
子供のころから芸術に触れさせるっていいですね。

Posted by: サクラびより | August 11, 2014 at 03:54 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
絵も音楽も芸術に精通する方は尊敬します。

>pipiさん、コメントありがとうございます。
撮影については知り合いだからOKだったのかもしれません。
いえいえ、私の指導というより、個展を開いた方や
画廊のオーナーの方のお人柄あっての事でした。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
私も画廊に入るのはこれが2回目です。
初めてのときも、この方の個展でした(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 11, 2014 at 04:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60124941

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で芸術に触れる♪:

« 夢中になって描いていたものは・・・♪ | Main | 従兄弟のお兄ちゃんと人生ゲーム♪ »