« 『まほうの夏』2014再会(10)~開山公園♪ | Main | ヨコハマ・四季の緑フォトコンテストにて夏部門「金賞」受賞♪ »

September 05, 2014

『まほうの夏』2014再会(11)~また会う日まで♪

Shunharu140816wakare1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

天気にはあまり恵まれませんでしたが、そんなことを微塵も感じさせないくらい素敵な日々を過ごすことができました。麦わらさん、ご家族の皆さん、本当にお世話になりました。また、きっと遊びに来ます。そして、いつの日か横浜でも遊びましょう。お待ちしています。

別れ際、ハルがカメラを貸してと言ってきました。ハルは連写でバンバン撮り続けていました。なんと2分弱で50枚ほど(@@)。息子ながら驚きです。なかなかいい写真が撮れていました。

Shunharu140816wakare2

Shunharu140816wakare3

Shunharu140816wakare4
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM ハル撮影

出発前、ハルは、ほんとに別れを惜しんでいました。実は、大樟に向かうために麦わらさん宅を出るとすぐ、ハルは皆ともうお別れしちゃうんだ、と思ったのか、車の中で大泣きしました。カメラを向けるとムキになって怒っていました。ほんとに悲しかったようです。

Shunharu140816wakare6
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しまなみ海道の素晴らしさを更に楽しみたい方は、麦わらさんのブログ『しまなみライフ』を是非、ご覧ください。

しまなみライフ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
四国に渡っても素敵な場所がたくさんあるなぁと思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 『まほうの夏』2014再会(10)~開山公園♪ | Main | ヨコハマ・四季の緑フォトコンテストにて夏部門「金賞」受賞♪ »

Comments

麦わらさん家族との交流、本当に楽しかったようですね。
ハルくん、泣いちゃいましたかぁ。
今度は横浜で会えるといいですね。

Posted by: kazunao | September 06, 2014 at 06:41 AM

まだまだ皆と遊び足りなかったのですね。
でも、素敵な出逢いでよい夏の思い出になりましたよね。

Posted by: サクラびより | September 06, 2014 at 09:44 AM

楽しかったんでしょうね

Posted by: hairpriori | September 06, 2014 at 09:58 AM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
またまた、まほうの夏を実体験できました。
いつか、横浜を案内できると嬉しいです。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
そうだったようです。
子どもにとっても忘れることのない思い出になったと思います。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ほんとに楽しかったようです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 06, 2014 at 08:32 PM

そうですか、ハル君、泣きましたか。
心の底からしまなみが、麦わらファミリーが好きなんですね。
麦わらさんたちも嬉しいだろうなぁ。

Posted by: パパカメラ | September 07, 2014 at 06:30 AM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。大泣きされた時は驚きましたが、
それだけ好きになったのでしょうね。
これで来夏も決まりです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 08, 2014 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60266477

Listed below are links to weblogs that reference 『まほうの夏』2014再会(11)~また会う日まで♪:

« 『まほうの夏』2014再会(10)~開山公園♪ | Main | ヨコハマ・四季の緑フォトコンテストにて夏部門「金賞」受賞♪ »