« アスレチック広場@七沢森林公園♪ | Main | 大きなオタマジャクシ♪ »

October 18, 2014

気分爽快♪

Shunharu141018atthepark
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

遊具などない公園でしたが、走り回れる芝生広場がありました。ボール遊びや逃走中など思いっきり駆け回って遊べます。雲ひとつない青空の下、しゅんハルもいい汗をかきました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルが楽しそうに遊んでいる様子が伝わった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« アスレチック広場@七沢森林公園♪ | Main | 大きなオタマジャクシ♪ »

Comments

秋晴れの中、楽しそうですね!
とてもさわやかな感じがします。
関東は明日の日曜日もいい天気になりそうです。
明日は地域の運動会があって、二男が学校の運動会で披露したソーラン節を踊ります。
とても楽しみです。

Posted by: kazunao | October 18, 2014 at 08:20 PM

子供と休みが違うので
休日を一緒に過ごせるのって
羨ましいです

Posted by: hairpriori | October 18, 2014 at 09:01 PM

かえって、道具など無い方が
想像力を鍛えられるものかもしれませんね!
時々、何も無い草原に家族で出かけますが、
まあ娘はいろんなものをおもちゃにして
遊ぶこと♪(*^・^)ノ
P☆

Posted by: Sippo☆ | October 18, 2014 at 09:30 PM

いいお天気、青空の下で、芝生の広場で♪
兄妹とボールが有れば、色んな事して遊べちゃうんですよね~!きっと!
子供って遊びの天才ですよね^^

Posted by: 風花(ふうか) | October 19, 2014 at 12:05 AM

何もない公園のほうが、写真を撮るには広大な感じでいいですよね~♪
子供はどんなものでも、楽しみに変えてくれるから、どこへでも連れて行く甲斐があるものですよね♪

Posted by: つなぐユメ | October 19, 2014 at 01:15 AM

こんにちは~
元気な姿にほっこりしますね^^
子供には青い空と、緑の芝生が良く似合います✩

Posted by: ウルズ | October 19, 2014 at 06:31 AM

秋の空はキレイ!
男の子兄弟だと、これからボール一つあればどこでも楽しめますね。

Posted by: パパカメラ | October 19, 2014 at 07:27 AM

今の時期過ごしやすいし空の色もいい感じで
ありがたいです。
子供たちは遊具がなくてもなんでも遊びますね^^

Posted by: キボン | October 19, 2014 at 08:36 AM

本当に爽やかな青空ですね!
こんな公園があるの知りませんでした。
我が家は車が無いので行けなさそうです。

Posted by: chako | October 19, 2014 at 10:02 AM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
ホント、この週末は天気がよかったですね。
次男くんのソーラン節、いかがでしたでしょうか。
青空の下、素晴らしい演技だったことでしょう。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。お仕事お疲れ様です。
私は恵まれていますね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
そう、子どもはいろいろ工夫しますよね。
何もない草原へのお出かけ・・・なんだか素敵です。
娘さん、想像力豊かなお子さんなのでしょう。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
そう、青空、芝生、ボール・・・楽しくないはずがありませんね。
こういう機会をもっと増やしてあげないと。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
そうですね。広角で芝生広場を撮ると開放感が増しますね。
遊具でなく、ボールひとつで楽しみを見つけるよう
工夫させる必要がありますね。

ウルズさん、コメントありがとうございます。
こんな写真でもいい感じに写ります(^^;;
シチュエーションに助けられます。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
秋の空は高くて青くていいですね。
遊具に頼らずボール遊びをもっと入れていこうと思います。

>キボンさん、コメントありがとうございます。
ホントに清清しいいい天気になりました。
遊具がなくても遊べる機会をもっと増やしていこうと思います。

>chakoさん、コメントありがとうございます。
写真で写っているほど広さは感じませんが、
なかなかいい雰囲気の公園でした。
ここは都筑区と緑区の境あたりの公園です。
確かに、車でないとアクセスが悪いです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 19, 2014 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60501631

Listed below are links to weblogs that reference 気分爽快♪:

« アスレチック広場@七沢森林公園♪ | Main | 大きなオタマジャクシ♪ »