« サッカー観戦♪ | Main | 妖怪ウォッチよりポケモン♪ »

October 12, 2014

旅行の祭典にて・・・♪

9月28日の記事

Shunharu14092kaodashi
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

この時期、毎年訪れている旅の祭典に行ってきました。今年から海外旅行の祭典と国内観光の祭典が一緒になり、『ツーリズムEXPOジャパン』という名称になりました。入場した時間が少し遅かったので、海外旅行の会場を中心に回りました。しゅんハルはスタンプラリーやゲーム、ゆるキャラとの記念写真や顔出しパネルでの撮影などを楽しんでいました。私は、久しぶりにグリンデルワルト日本語観光案内所(JIB)の所長さんともお会いすることができ嬉しかったです。

Shunharu140928yuruchara

Swissboothattexpo2014

Shunharu140928atjibbooth
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

お兄ちゃんが貰った旗が欲しい、とハルはとある国のブースへ。快く頂くことができました。ハルの喜びようと言ったら・・・。ありがとうございました。

Haru140928raisingflag
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ツーリズムEXPOジャパン公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
旅行博に行ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« サッカー観戦♪ | Main | 妖怪ウォッチよりポケモン♪ »

Comments

こういうイベントあるんですね

Posted by: hairpriori | October 13, 2014 at 11:56 AM

一枚目の肩幅に笑っちゃいました^^
異文化交流、楽しそうですね♪

Posted by: ゆうタロ | October 13, 2014 at 12:55 PM

これウチのママが凄く行きたがっていたのですが日程合わず。。。
これからは人も世界基準の時代。
子供たちが就職する頃はずいぶん違う時代になるんでしょうね。

Posted by: パパカメラ | October 13, 2014 at 02:42 PM

旅行行きたいなぁ。
時間とお金があれば、いろんなところに行きたいです。
この連休は友人家族に会いにみんなでいずに行ってきました。
今度は外国、グリンデルさんおススメのスイスに行ってみたいです。
奇麗な場所なんでしょうね〜。
新婚旅行はスイスの予定だったのですが、色々あって北海道になってしまいました。
いつかは行きたいスイスです。

Posted by: kazunao | October 13, 2014 at 05:58 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
人が多すぎますが、なかなか楽しめるイベントです。

>ゆうタロさん、コメントありがとうございます。
ははは。確かに。
異文化の交流、必要ですね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
来年は是非、お会いできるといいですね。
そうですねぇ、10年後、20年後はどんな世界になってるのでしょうね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
時間とお金・・・私も欲しいです(^^)
スイス、いいですよぉ。是非是非。
伊豆は天気大丈夫でしたか?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 13, 2014 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60468531

Listed below are links to weblogs that reference 旅行の祭典にて・・・♪:

« サッカー観戦♪ | Main | 妖怪ウォッチよりポケモン♪ »