« カピバラとのふれあい♪ | Main | 大好きなイチゴのデザート♪ »

December 16, 2014

ハル、8歳になりました♪

Haru141215birthday1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

明るく剽軽な性格で、笑顔がとっても可愛いハル。身近な昆虫やポケモンが大好きなハル。ラーメンとお芋とお肉、イチゴが大好きなハル。そして、家族のことがとっても大好きなハル。でも、甘えん坊で寂しがり屋のハル。毎朝、なかなか起きられずに、朝から大声を出されるハル。苦手なものが食卓に並ぶととたんに食事が進まなくなるハル。運動は苦手(みたい)だけど、工作や絵を描くことが得意なハル。泣き虫だけど、少しするとケロッとして元気を取り戻せるハル

そんなハルも昨日、8歳の誕生日を無事に迎えることができました。これからも、よく遊び、よく学べの精神で、楽しい1年を過ごして欲しいな。誕生日、おめでとう。

Haru141215birthday2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルにお祝いメッセージを送っていただける方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« カピバラとのふれあい♪ | Main | 大好きなイチゴのデザート♪ »

Comments

おめでとうございます!
毎年この日を笑顔で迎えて
欲しいですね

Posted by: hairpriori | December 16, 2014 at 08:25 AM

お誕生日おめでとうございます!!!
虫の図鑑や、ポケモンカード?や、大好きな物いっぱいのプレゼント♪
嬉しそうな笑顔で、こちらまで嬉しくなっちゃう^^
素敵な、1年になりますように♪

Posted by: 風花(ふうか) | December 16, 2014 at 02:46 PM

おめでとうございます!
うちの子と同じ年だったんですね。
大人っぽいので少し年上だと思ってました。(^_^;)

妖怪ウォッチ全盛期なのにポケモンが好きなんですね。
芯が通っていると思います。

プレゼントに囲まれて素敵な笑顔ですね^^

Posted by: pipi | December 16, 2014 at 05:32 PM

おめでとうございます。
嬉しそう。
プレゼントに、マスクマンは入っていなかったのかな?

Posted by: パパカメラ | December 16, 2014 at 06:33 PM

ハル君、お誕生日おめでとう!!!
いい所もちょっと怒られる所も、
ぜーんぶ含めて、パパとママの大切なハル君、
8歳も素敵な一年間にしてくださいね。

Posted by: fuyuka | December 16, 2014 at 09:35 PM

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントいっぱいでとっても嬉しそうですね♪
ほんと、よく遊び、よく学んで、素敵な一年にしてほしいですね!!

Posted by: つなぐユメ | December 16, 2014 at 09:37 PM

追伸 
私の記事で勝手にリンクまで張ってしまってすみませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・。
もし差し支えありましたらリンク解除しますので
ご連絡下さいねぇ(≧w≦;)

Posted by: ふゆか | December 16, 2014 at 10:20 PM

ハルちゃん!
8歳のお誕生日、おめでとう(^o^)/
キャプションがまた、沁みました・・・
愛情をもってよく観察されている
素晴らしいお父様、
朝苦手ですか、うちの娘も、、
はい、毎朝大変です(笑)
なんとか起きてもらうためにクロックちゃんまで買っちゃいました><
親って、ついつい悪い面ばかりに気が行ってしまうけど
良いところをもっともっと、見てあげなければ、、
p☆

Posted by: Sippo☆ | December 16, 2014 at 10:24 PM

8歳、おめでとうございます!
夏にオフ会でお会いしたときに、うちの長男がハル君に上手に遊んでもらってたのが印象的でした。

虫の図鑑、面白そうですね。
中は普通の虫の写真なんですか?

Posted by: muramasa | December 17, 2014 at 04:39 AM

ハルくん、おめでとうございます!
写真からも文章からもお父様の愛情がひしひしと伝わってきます^^

Posted by: nyaoko0222 | December 17, 2014 at 08:57 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
仰るとおりです。笑顔で迎えられる誕生日、いいですね。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
欲しいものが数日でコロコロ変わることもあり、
選定が難しいですが、喜んでもらえてよかったです。
プレゼントは私たち両親からとおばあちゃんからのものです。

>pipiさん、コメントありがとうございます。
息子さんも小2でしたか。いえいえ、
息子さんの方がしっかりされているような気がしていました。
妖怪ウォッチも好きなようですが、グッズ集めにハマるまでには
至っていないのでホッとしています。
そして、プレゼントを笑顔で貰ってくれてホッとしています。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
おっと、そうでしたねぇ。
新しいマスクだったら、もっと喜んでくれたかもしれません。

>fuyukaさん、コメントありがとうございます。
まぁ、叱られないくらいの理想的な?子どもはいませんね。
少しずつだけど、着実に成長してくれているのかなぁと思ってます。
それから、リンクの件、嬉しかったです。
逆に、ありがとうございました。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
プレゼントは私たち両親とおばあちゃんからです。
よく遊び、よく学べで明るく元気に成長してもらいたいです。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉にも感謝します。
そうですね。そろそろ、自分たちで(お兄ちゃんもなんです)
目覚ましで起きるようにしていかないと・・・
いいところ、褒めて伸びてくれれば嬉しいです。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
夏のオフ会でそんなことがあったのですね。
少しはお兄ちゃんらしいところを見せられましたか。
嬉しいエピソードをありがとうございます。
このプレゼントは虫のミニ図鑑、虫のフィギュア、ボードゲームが
セットになったものです。
図鑑には珍しい虫の生態が書かれています。

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
そういっていただけると私も嬉しいです。
嬉しいメッセージありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 18, 2014 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60817471

Listed below are links to weblogs that reference ハル、8歳になりました♪:

« カピバラとのふれあい♪ | Main | 大好きなイチゴのデザート♪ »