« コストコでランチ♪ | Main | なかよく読書?♪ »

January 10, 2015

ボクのも・・・♪

2015kakizomeshosha
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

昨年からしゅんの書初めを自宅の廊下に飾っています。今年も新しい書初めを書いたので貼ったのですが、ハルから「ボクのも貼って」とリクエストがあったので、隣りに貼りました。ハルは2年生なので、フェルトペンでの書写が宿題になっていました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルも字が上手くなってきたなぁと思った親バカの私に、
応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« コストコでランチ♪ | Main | なかよく読書?♪ »

Comments

来年から二人とも書き初めになるわけですねー^^
自宅に貼るのいいなぁー、私も絵は時々スキャンしてポストカードにして飾ってましたが^^

Posted by: ゆうこりん | January 10, 2015 at 11:12 AM

娘は泣きながら書初めしてました^^

Posted by: hairpriori | January 10, 2015 at 02:54 PM

こんにちは~
今更ながらあけましておめでとうございます^^
おぉ~二人共力強い良い時ですね☆
素敵です

Posted by: ウルズ | January 10, 2015 at 04:23 PM

子どもの作品を貼ったりして飾るのってイイって
聞いた事あります♪
自分の作品が大事にされるのって嬉しいですもんね♪
我が家は片付けてしまうので貼った事ないのですが...(^^;;

Posted by: ヨッシー | January 10, 2015 at 07:33 PM

二人ともばっちり書けましたね!
うちの子も書き初めやりました。
学校の宿題と書道教室の宿題で2つ書きました。
今年はあっさりと書き終わったようです。
でも力強く書くことができました。

Posted by: kazunao | January 10, 2015 at 07:47 PM

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ふたりとも字が上手ですね。
はるくんと同じ年とは思えないくらいうちの息子は差があると思います(^_^;)こんなにしっかりした時は書けません。

楽しい年始を過ごされたみたいですね。^^
今年もグリンデルさんにとって幸せな一年でありますように・・・。

Posted by: pipi | January 10, 2015 at 11:10 PM

そりゃ「お兄ちゃんだけ!!!」って思っちゃいますよね(笑)
ウチは、貼った事無いけど、作品は取り敢えず全て写真に収め、
毎日の(笑)、お絵かきも、気に入った物が出来ると「写真撮って!」ってなります^^♪

Posted by: 風花(ふうか) | January 11, 2015 at 11:47 AM

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。今年よりも上手くなっていてくれればと思います。
絵をスキャンしてポストカードに、さすが、いいアイデア。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
こちらも泣きそうになる場面がありました。

>ウルズさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
力強さが伝わってよかったです。

>ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
おぉ、そうですかぁ。それはいいことを聞きました。
これで、興味関心が広がると嬉しいのですが。
ヨッシーさん宅でも是非。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
お子さんたちは書道教室に通われているのですね。
であれば、宿題は朝飯前って感じでしょう。
力強さ、大切ですね。

>pipiさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、ここに至るまでにはいろいろありまして・・・
いいものを貼っているだけですよぉ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
ですね。絵はふたりのものを貼っているのですが・・・
写真に収めるのもいいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 11, 2015 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60950284

Listed below are links to weblogs that reference ボクのも・・・♪:

« コストコでランチ♪ | Main | なかよく読書?♪ »