« 書き初め♪ | Main | 今シーズン初スキー♪ »

January 04, 2015

スタッドレス購入♪

2015iceguard
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

雪山に出かけるためにタイヤをスタッドレスに交換しました。人生、初スタッドレスです。ということで、新規レンズ購入が更に先延ばしに(^^;;。ま、いいか。では、行ってきま~す。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
次回の記事はスキーの話題?と思われた方、
応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 書き初め♪ | Main | 今シーズン初スキー♪ »

Comments

そちらも普段はスタッドレスいらないかんじなんですねー^^
こちらもまったく必要ない場所に住んでるのでいまだにチェーンどまりです、でもチェーンめんどくさいし^^;

Posted by: ゆうこりん | January 04, 2015 at 03:29 PM

ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。中央道方面ではいらない場合が多いです。
チェーン、確かにもう面倒くさくなってきました。
若い頃はチェーンはめる時には待ってましたぁ、なんて
我さきに買って出ていたのですが。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 04, 2015 at 09:20 PM

スキーかな~?
タイヤって結構な金額になりますよねぇ……ヾ(;´▽`A``
今年も降るようなら我が家も考えねば!

Posted by: ふゆか | January 04, 2015 at 11:35 PM

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

スタッドレスが初なんて…!!!
2年に一度は交換な道産子には驚きです…苦笑。

雪道、気を付けてくださいね^^

↓ 書初め、上手ですね~~~!!

Posted by: つなぐユメ | January 05, 2015 at 12:33 AM

フェイスブックで先にご挨拶しましたが、こちらでも宜しくお願いします。私なら、こそっっとレンズをこっそと
購入しますね。

Posted by: がみ | January 05, 2015 at 12:36 AM

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
今シーズン初スキーに行ってきました。
そうなんです。値段に結構躊躇っていましたが、
思い切って奮発してしまいました。でも、肝心のレンズが(^^;;

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
そうなんです。横浜はほとんど雪が降らず、
振ったとしても車では外出しないので、
シーズンに数回使うくらいならチェーンで・・・
ということになってしまいます。
書き初め、ありがとうございます。

>がみさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
こそっと買いたい思いはものすごくあるのですが、
先立つものが・・・(^^;;。
フォトコンの賞金を狙います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 05, 2015 at 06:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/60918840

Listed below are links to weblogs that reference スタッドレス購入♪:

« 書き初め♪ | Main | 今シーズン初スキー♪ »