« 草相撲♪ | Main | 定番の外遊び♪ »

January 25, 2015

納豆が好きになる♪

Haru150124natto
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

最近、ハルが納豆を食べられるようになったそうです。まだ、スプーンひとすくい(10粒とか20粒ほど)ですが、今まで、全く食べられなかったのに、不思議ですねぇ。ということで、我が家で納豆を食べないのは、私独りになりました(^^;;。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
納豆は栄養もあるし、美味しいので是非、と私に勧められる方、
応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 草相撲♪ | Main | 定番の外遊び♪ »

Comments

我が家は皆納豆好きです^^

Posted by: hairpriori | January 25, 2015 at 08:30 PM

そうですか〜,納豆食べられるようになったんですね!
ハルくん,納豆美味しいよね〜。
お父さん,頑張ってください!
頑張るものではないですが,納豆は身体に良くていいですよ〜。
是非是非,チャレンジしてください。
納豆といえば・・・,というところに住んでいるボクです。

Posted by: kazunao | January 25, 2015 at 09:07 PM

納豆は、好き嫌いありますよね。
特に外人さんは、とてもじゃないけど食べられないとか、

ハルちゃん、少しずつでも、食べられるようになって♪

お父様は、苦手ですかぁ。。。

ハルちゃんに触発されて、食べられるようになるかもっ♪

P☆

Posted by: Sippo☆ | January 25, 2015 at 09:41 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
皆さん、納豆好きなのですね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
納豆の美味しさが分かってきたようです。
私は食べたことないわけではないのですが、
あのネバネバが苦手で・・・トロロモダメです。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
そうですね。子どもたちからかなり薦められる事でしょう。
でも、あのネバネバが・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 26, 2015 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61032371

Listed below are links to weblogs that reference 納豆が好きになる♪:

« 草相撲♪ | Main | 定番の外遊び♪ »