« インフル罹患中♪ | Main | 読書中♪ »

January 31, 2015

インフル療養中♪

Shunharu150131influryoyo
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

インフルエンザに罹っているしゅんですが、発症3日目の今朝、無事に平熱に戻りました。予防接種を受けていたから軽かったのかな?まずは、ホッと一安心です。でも、基本、ベッドでの生活を余儀なくされているしゅん。早速、暇をもてあましています。

ということで、私とハルとでランドマークタワーにある『ポケモンセンター』に行って、DSのポケモンソフトにダウンロードできるタマゴを受け取ってきたり、新たに発売されたポケモンカードを買ってきたりしました。これには、しゅんも喜んでくれました。

部屋から見上げた青空・・・公園に遊びに出かけたくなっちゃうほどの青さでした。でも、今は我慢、我慢。来週末も晴れますように。

Bluesky150131athome
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
すでに、暇をもてあましているしゅんに、
応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« インフル罹患中♪ | Main | 読書中♪ »

Comments

一枚目の二人の距離感がなんともいえないですね。
一緒に遊びたいのにあんまり近くに寄れないし・・・。
早くなおって二人の元気な一緒の姿見られるの楽しみにしてます^^

Posted by: ゆうこりん | February 01, 2015 at 08:31 AM

家庭内感染しないといいですね

Posted by: hairpriori | February 01, 2015 at 08:41 AM

一枚目、ちょっと離れた2人がおもしろい写真ですね^^
早くよくなりますように…

Posted by: nyaoko0222 | February 01, 2015 at 09:02 AM

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。家庭内感染が一番いやなので。
でも、ポケモンのことはお兄ちゃんに聞かないと・・・
ということで、距離を離して会話したりしてます。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
今のところ、大丈夫です。

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
このくらい離れて、マスクしてれば大丈夫ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 01, 2015 at 08:11 PM

ほんと、流行ってますよね><
我が家はまだ無事ですが、ほぼ毎年、インフルに…><
そんな時、晴れてると、かえって切なくなるんでよね…苦笑。

Posted by: つなぐユメ | February 02, 2015 at 12:56 AM

つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
これからはB型も流行りだすとのことですのでお気をつけて。
週末、いい天気なんですよねぇ、今週末も(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 02, 2015 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61066052

Listed below are links to weblogs that reference インフル療養中♪:

« インフル罹患中♪ | Main | 読書中♪ »