« いってきます、そして、ただいま~♪ | Main | ユニークな水族館♪ »

February 25, 2015

沼津に行ってきました♪

Shunharu150221numazu1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

美味しい焼き牡蠣とお寿司を食べてきました。美味かったぁ。普段、昼からこんなことありえないのですが、この日はプチ贅沢を・・・。

Shunharu150221numazu2

Shunharu150221numazu3

Shunharu150221numazu4

Sushilunch2015numazu
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

自宅を出るのが遅くなり、到着したときはもうお昼。ホントの目的は別にあったのですが、まずは腹ごしらえ。次回に続きます。

最近、仕事が多忙を極め、なかなか更新ができませんでした。ブロ友さんのところにも訪問できず(^^;;。Y社のフォトコン写真も選定できなかった~。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
焼き牡蠣やお寿司を食べたくなった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« いってきます、そして、ただいま~♪ | Main | ユニークな水族館♪ »

Comments

ココは
やはり
海鮮ですね^^

Posted by: hairpriori | February 26, 2015 at 10:38 AM

うわぁ!!!美味しそう!!!
お寿司も最高でしょうね♪
でも私は、焼き牡蠣が大好きなので、もう!生唾物です・・・^^;
最高ですね!

Posted by: 風花(ふうか) | February 26, 2015 at 03:14 PM

美味しそうですね♪
ぜひ、今度は、北海道グルメと食べ比べしてみてください♪

Posted by: つなぐユメ | February 27, 2015 at 09:57 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
最高ですね。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
おすしだけにしようと思っていたのですが、
その前に、こんな目の前でガンガン焼かれていたら・・・
思わず、焼き牡蠣とホタテを頼んじゃいました。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。やはり北海道。
行かなくちゃ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 28, 2015 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61196398

Listed below are links to weblogs that reference 沼津に行ってきました♪:

« いってきます、そして、ただいま~♪ | Main | ユニークな水族館♪ »