« 老舗の科学館訪問♪ | Main | お礼の手紙♪ »

March 12, 2015

アクトロイドとおしゃべり♪

Haru150308actroid1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

科学技術館では女性の受付アンドロイド『アクトロイドさくら』さんとお話ができます。ハルも楽しく会話していました。写真を撮ってもいいですか?と尋ねると、綺麗に撮ってくださいね、と逆に催促されました(^^;;。ポーズを取ってくれたので、1枚撮らせてもらいました(^^)。


Actroid
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

でも、さくらさん、このポーズのまま暫く固まってしまいました。どうしちゃったのかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
アクトロイドとお話をしたくなった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 老舗の科学館訪問♪ | Main | お礼の手紙♪ »

Comments

以前に行ったときは
コレ無かった気がします

Posted by: hairpriori | March 13, 2015 at 08:22 AM

さくらさん「綺麗に撮ってくださいね」なんて、何でも上手に会話が出来るんですね~!
面白い!!!

Posted by: 風花(ふうか) | March 14, 2015 at 01:52 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
いつからあるんでしょうね。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
いくつかのパターンは記憶されているようですが、
ハッキリと質問しないととんでもない返事が返ってきます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 14, 2015 at 04:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61272428

Listed below are links to weblogs that reference アクトロイドとおしゃべり♪:

« 老舗の科学館訪問♪ | Main | お礼の手紙♪ »