« 透明骨格標本♪ | Main | 思う存分SKI SKI スキー♪ »

March 03, 2015

雪国を見せたくて・・・♪

「国境の長いトンネルを抜けると、雪国であった」Shunharu150301ski1

Niigatasnowytown

Niigataskiresort

Shunharu150301ski2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんハルにホントの雪国を見せたくて、日曜日、日帰りで新潟にスキーに行ってきました。午前中、休憩なしでメイッパイ滑って、往復520kmの長距離ドライブ・・・頑張ったな、オレ(^^)。次回に続きます。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルのスキーの上達ぶりを見たくなった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 透明骨格標本♪ | Main | 思う存分SKI SKI スキー♪ »

Comments

グリンデルさん凄い!!
お子さんのために頑張りましたねぇ♪
たしかにこの景色は雪国まで足を運ばなきゃ
経験する事ないですからね。

Posted by: てっちぃ | March 04, 2015 at 08:12 AM

2人とも楽しそうで、連れて行った甲斐がありましたね(^-^)

Posted by: nyaoko0222 | March 04, 2015 at 09:30 AM

私もせがまれてますが
なかなか^^”

Posted by: hairpriori | March 04, 2015 at 01:01 PM

長距離運転、お疲れ様です!!

楽しく滑れましたか?^^

今度は、飛行機乗って雪国へいらしてください♪
早いし、ラクですよ…笑

Posted by: つなぐユメ | March 04, 2015 at 10:37 PM

長距離運転お疲れさまでした。
日曜日、お天気大丈夫でしたか?

うちは土曜日でしたが、横着して新幹線で...。
次回も楽しみにしてます!

Posted by: いまいま | March 04, 2015 at 11:37 PM

走りましたね〜!
でも子ども達も雪国で楽しそう!!
我が家も来シーズンこそ家族でスキーデビューしたいです(^_^;)

Posted by: ヨッシー | March 05, 2015 at 02:02 AM

日帰りで雪国!
すごいですね~!
うちは車が無いのと旦那が土日は午前中寝てることもあり、行動範囲が制約されます。
旦那は置いて出ちゃいますが。

Posted by: chako | March 05, 2015 at 06:45 AM

遠くまでお疲れ様でした!
スキー、一日するだけでも結構疲れるのに、長距離運転&雪道運転は、しんどそうですね^^;
でも、二人に「雪国」を見せてあげられたのは、嬉しいですね^^♪

Posted by: 風花(ふうか) | March 05, 2015 at 12:49 PM

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
次のスキーは上越方面と決めていましたが、
思い切って出かけて正解でした。
国境のトンネルを抜けると・・・ホンモノの雪国でした。

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
はい、喜んでくれたことが一番ですね。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
お仕事があると難しいのでしょうね。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
3時間という短い時間でしたが、
皆、思う存分すべることが出来ました。
そうですね。飛行機でいつかそちらへ。

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
はい、午前中は時々陽がさす天気で、まずまずでした。
土曜日は最高の天気だったようですね。
いまいまさんの記事を拝見して、いつか
ご一緒できればと思いました。
TBありがとうございました。こちらからもお送りしました。

>ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
久しぶりの500キロ超え。さすがに夜は早く寝ちゃいました。
来シーズンですか。楽しみですね。

>chakoさん、コメントありがとうございます。
若い頃は日曜日、ナイタースキーをするためだけに
上越に出かけていったものですが・・・
旦那さん、お仕事がお忙しいのでしょうね。
でも、ご一緒に出かけられるとお子さんも喜ぶことでしょうね。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
二人の笑顔を見られたので、長距離運転も頑張れました。
雪の多さにふたりともビックリしたようです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 05, 2015 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61227089

Listed below are links to weblogs that reference 雪国を見せたくて・・・♪:

» 家族で雪山。。。 [かずとおさんぽ]
今シーズン初めてで最後の家族スキー♪ま、自分だけボードですけど...かずひろにとっては年末の妙高杉ノ原以来でしたが、なかなか。。。その写真はまた次回にしときます。前回の日記を見てくださったコメントを残してくださったイイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪平日のこの日、お休みを二人でとったものの、、、どこいくか...と悩んでいたところ、嫁さんから、あそこのランチに行きたい!と。それが、グランドオリエンタルみなとみらい。結婚式場なんだけど、平日だけランチ営業をしていて... [Read More]

Tracked on March 04, 2015 at 11:32 PM

« 透明骨格標本♪ | Main | 思う存分SKI SKI スキー♪ »