« お礼の手紙♪ | Main | 大掃除の合間に・・・♪ »

March 16, 2015

ポケモンファンの聖地♪

Shunharu150314megatokyo
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

土曜日、ポケモン映画の前売り券購入特典のポケモンをDLしてもらうために、ポケモンセンターを訪れました。池袋にあるポケモンセンター「メガトウキョー」へ。大都会の聖地だけあって、入店するのにも人数制限があり、20分ほど並ぶことに・・・(^^;;。更に、店内に入っても、グルっとレジ待ちの列ができていました。恐らく、100人以上(^^;;。しゅんハルはDLのみが来店の目的でしたが、大混雑ゆえの通信不具合が何度も生じ、1時間以上も滞在してしまいました。でも、しゅんハルは大喜びだったから、よしとするか。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
特典のポケモンを自分のDSにDLできて大喜びのふたりに、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お礼の手紙♪ | Main | 大掃除の合間に・・・♪ »

Comments

ポケモンは
息が長いですね

Posted by: hairpriori | March 17, 2015 at 08:24 AM

ポケモンと妖怪ウォッチの人気っぷりったらすごいですね!
二大人気?
女子の人気はなんなんだろうーー。
テレビみないのですっかり何にもついていけてない我が家ですが^^;

Posted by: ゆうこりん | March 17, 2015 at 11:36 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
もうすぐ20周年のようです。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
確かに、2大巨頭ですね。
女の子はアイカツでしょうか。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 18, 2015 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61292244

Listed below are links to weblogs that reference ポケモンファンの聖地♪:

« お礼の手紙♪ | Main | 大掃除の合間に・・・♪ »