« 思う存分SKI SKI スキー♪ | Main | 久しぶりに都心へ♪ »

March 07, 2015

積雪2m超え♪

Shunharu150301ski8
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ホンモノの雪国に驚嘆したしゅんハルに、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 思う存分SKI SKI スキー♪ | Main | 久しぶりに都心へ♪ »

Comments

まさに
雪の壁ですね

Posted by: hairpriori | March 07, 2015 at 09:50 AM

すごいー。
身長すっぽり入っちゃうぐらい高いですねー^^

Posted by: ゆうタロ | March 07, 2015 at 01:52 PM

地層みたい!!!(笑)
これだけ積もると圧巻ですよね~♪
ご兄弟もすんごく嬉しそう(*´ェ`*)
隙間から枝が出ているのも何とも言えないです。

Posted by: ふゆか | March 07, 2015 at 06:40 PM

雪国はすごく積もりますよね。
二人とも楽しそうだなぁ。
今年はあと一回,スキーに行きたいと思っています。
でも早くしないと,スキーシーズンも終わっちゃいます。
どこに行こうかなと考えています。

Posted by: kazunao | March 07, 2015 at 08:36 PM

こういう雪の壁を見て、道路に舗装が出ているのを見る場所を見ると、「除雪うまいな~~」と、いつも感心してしまう道産子魂…(~_~メ)
市町村によって、除雪がうまいところと下手なところがあるのです…(^_^;)
雪になじみがないと、こんなに新鮮な表情が見られるんですね~~♪苦笑。

Posted by: つなぐユメ | March 08, 2015 at 01:33 AM

そして、お二人のポーズが決まってますね!(笑)

Posted by: キボン | March 08, 2015 at 07:26 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
町中壁だらけでした。

>ゆうタロさん、コメントありがとうございます。
ホント、私も久しぶりに見ました。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。何層も何層も重なっていました。
春になってここがどんな感じなのか見てみたいです。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
横浜では絶対にありえない風景。
雪国の素晴らしさを是非、体感させたかったのです。
私たちもあと1回、どこかで。さて、どこにしようかなぁ。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
この道は駐車場に続く道なので車が雪を溶かしているのでしょう。
そして、しばらく降っていなかったのかもしれません。
そうなんです。こんな雪壁、まず見られないところに住んでいるので。
雪国の人たちにとっては大変な季節ですよね。

>キボンさん、コメントありがとうございます。
こんなカッコ、あまりしたことなかったのですが。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 08, 2015 at 08:33 PM

I was pretty pleased to discover this web site. I want to to thank you for ones time for this particularly wonderful read!! I definitely really liked every bit of it and I have you saved to fav to check out new things on your site.

Posted by: real time options | April 18, 2015 at 09:44 AM

Acne comes from cysts to pimples, whiteheads, in several sorts; a number of people contain it definitely poor, some of us are happy to only have a few outbreaks in a while.

Posted by: Edmundo | February 12, 2016 at 03:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61242180

Listed below are links to weblogs that reference 積雪2m超え♪:

« 思う存分SKI SKI スキー♪ | Main | 久しぶりに都心へ♪ »