« Boys Meet 竹下通り(その4)充実の闊歩編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでジャンボ餃子編♪ »

May 30, 2015

Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪

Haru150509carnation1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルがサングラスを買ったお店で造花のカーネーションを貰いました。もちろん、翌日の『母の日』に関連したお店の粋な計らいでした。ハルはそれを大事に握り締めながら、竹下通りを闊歩(^^)。そして・・・。

Haru150509carnation2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

でも、この手渡す瞬間にトラブル発生。カーネーションを見られないように後ろに隠していたのですが、手渡したものは外側のビニールだけ(@@)。途中で中身のカーネーションを落としてしまったようなのです。来た道を振り返ると、30mほど先で学生さんのグループがハルのカーネーションを拾い上げているところでした。ハルは慌てて駆け戻って、学生さんからカーネーションを受け取り、無事、お母さんに渡すことができたのです。ボーイズたちの初竹下通り散策は大笑いで幕を閉じました。

Haru150509carnation3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
さて、次はどんな記事かなぁと楽しみな方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« Boys Meet 竹下通り(その4)充実の闊歩編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでジャンボ餃子編♪ »

Comments

竹下通り満喫してますね♪
ビニールだけカーネーション(笑)
無事渡せてよかった^^
ボーイズたちの初竹下通り散策は大笑いの連続♪
むっちゃ楽しそう!!!

Posted by: 風花(ふうか) | May 31, 2015 at 09:56 PM

渡せてよかったですね~(*^。^*)
ビニールもらっても、???ってなりますもんね…(~_~;)
都会ってやっぱり、とっても楽しそう~~♪

Posted by: つなぐユメ | May 31, 2015 at 10:02 PM

コントみたいでしたね^^

Posted by: hairpriori | June 01, 2015 at 03:37 PM

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
いやぁ、私もそのときはビックリしました。
そして、歩いてきた方向を見ると・・・面白すぎでした。
楽しい散策、カメラマンも大いに楽しめました。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。ホント、渡せてよかったです。
都会もそうですが、このボーイズたち、楽しいです。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
まさに、コントです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 01, 2015 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61670919

Listed below are links to weblogs that reference Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪:

« Boys Meet 竹下通り(その4)充実の闊歩編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでジャンボ餃子編♪ »