« Boys Meet 竹下通り(その3)勝利の神宮編♪ | Main | Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ »

May 27, 2015

Boys Meet 竹下通り(その4)充実の闊歩編♪

Haru150509boyswalking
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルは最初に入ったアパレルショップで見たサングラスがどうしてもほしくなって、ボーイズだけの竹下通り散策が始まりました。独特の雰囲気にもすっかり慣れて、歩き方も堂に入ってきましたよ。子どもって凄い。

Shunharu150509boyswalking1

Shunharu150509boyswalking2

Shunharu150509boyswalking3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

女子たちとの待ち合わせ場所に向かう彼ら。明治通りの信号待ちでは、ダチョウ倶楽部のモノマネで盛り上がってました(^^)。隣りのカップルは微笑ましい光景に終始笑顔(^^)。恐れ知らずのボーイズ面々。

Shunharu150509boyswalking4

Shunharu150509boyswalking5

Shunharu150509boyswalking6

Shunharu150509boyswalking7
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルがサングラスを購入したアパレルショップ『WEGO』 公式サイト

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルのサングラスに興味を持った方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« Boys Meet 竹下通り(その3)勝利の神宮編♪ | Main | Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ »

Comments

WEGO,お洒落系のお店ですよ~!永く使えそうだし良いですね☆彡
気に入っただけあって自分テイストでモノにしてますね♪
ダチョウ倶楽部、何故か今の時代の男子にも人気ありますよね~、出てると息子もゲラゲラ笑ってます
(昔、神保町の本屋にいたら握手会?やっててファンが見事に男性ばかりでした)
楽しそうな雰囲気が写真から伝わります☆彡
先入観ない男の子達の眼には竹下通りはどんな印象だったのかな?

お祝いコメントもありがとうござました
サッカーは・・・上の学年になればなる程、大変ですよね
息子も今年の頑張り次第かな~
下手ながらもチームスポーツで得るものは大きいと感じてますが、モチベーションの高い子が多いので、気持ちが付いていけないと高学年は無理かな?

Posted by: おやや@ままちゃり号 | May 28, 2015 at 05:16 AM

男子って
面白いですね^^

Posted by: hairpriori | May 28, 2015 at 08:36 AM

豪華メンバーなボーイズですね♪
このボーイズは撮り甲斐ありそうです(笑)
楽しい時間を過ごされたようですねぇ(^^)
羨ましいです^^

Posted by: てっちぃ | May 28, 2015 at 08:36 PM

こんなたくさん男の子たちいたらさぞ大騒ぎで盛り上がっただろうなぁーー^^
すごい楽しそうに、仲良さそうにしてますね!
うちも、お友達や親戚といると、途端に姉妹喧嘩がなくなるので、親としてもありがたいです^^;

Posted by: ゆうこりん | May 29, 2015 at 04:49 PM

サングラス、すごいインパクトですね!
それでも原宿だと普通な感じ(笑)
ダチョウのモノマネ写真を見てて、
「どーぞどーぞ」ってセリフが聞こえてくるようでした( ´艸`)
男の子ならではの雰囲気、分かるわぁ~♪

Posted by: ふゆか | May 29, 2015 at 07:34 PM

>おやや@ままちゃり号さん、コメントありがとうございます。
WEGO、有名なお店なのですね。
ハルのサングラス、安かったんですよぉ。かなりお買い得でした。
ダチョウ倶楽部のあのギャグは小学生に分かりやすく、
何人でもできるので人気があるのでしょうね。
息子さん、ノビノビとサッカーができているようですね。
チームスポーツはチームワークが基本。よいチームみたいですね。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
はい。笑っちゃいます。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
ハルはまだまだ私に甘えてくるので、
私のそばによくいて、なかなかいいショットが撮れません。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
昨夏のしまなみ旅行で意気投合したのかもしれません。
子どもって一緒に遊ぶとすぐに友達になっちゃいますね。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
なかなかのセンスでした。ライオンが写ってるんですよ。
でも、確かに、原宿だと溶け込んじゃっていますね。
ダチョウ倶楽部のモノマネ、今度は動画で撮っておかなくちゃ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 31, 2015 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61655712

Listed below are links to weblogs that reference Boys Meet 竹下通り(その4)充実の闊歩編♪:

« Boys Meet 竹下通り(その3)勝利の神宮編♪ | Main | Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ »