« Boys Meet 東京@感動のサプライズ編♪ | Main | 音を感じる写真コンテスト「佳作」入賞♪ »

June 10, 2015

Boys Meet 東京@また会う日まで♪

Shunharu150510boysmeettokyo1

Shunharu150510boysmeettokyo2

Shunharu150510boysmeettokyo3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

パパカメラさんの計らいで丸二日間、ご一緒させていただいた、東京ツアーもいよいよお別れの時を迎えました。浅草から地下鉄に乗り、途中駅で麦わらさんファミリーとパパカメラさんとお別れ。そして、その後、「あに」「いもうと」ともサヨナラ。楽しい想い出をたくさん作ってくれてありがとう。

Shunharu150510boysmeettokyo6
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

思う存分楽しんだ2日間。帰りの電車では、心地よいゆれも手伝っていい寝顔ショットが撮れました。どんな夢を見ているのかな。

Shunharu150510boysmeettokyo5
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

気がつけば、夢のコラボ企画から1ヶ月が過ぎていました。長期間にわたり、『Boys Meetシリーズ』にお付き合いくださり、ありがとうございました。次回から5月の想い出を少しずつアップしていきます。ランキングも過去最高5位まで上がり、とっても嬉しく思っています。アクセスしていただいている皆さまにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夏の再会編が楽しみになった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« Boys Meet 東京@感動のサプライズ編♪ | Main | 音を感じる写真コンテスト「佳作」入賞♪ »

Comments

いい思い出が
出来ましたね

Posted by: hairpriori | June 11, 2015 at 10:25 AM

このシリーズ楽しく見せていただきました^^
いろんな体験ができて、大盛り上がりで、子ども達も大人もすごく他のしかったんやろうなぁーーって伝わってきて、めっちゃうらやましかったです♪
充実の二日間でしたね^^

Posted by: ゆうこりん | June 11, 2015 at 07:16 PM

もんのすごく羨ましい子供との暮らし。
うちはどんどん巣立ちの時が来ています(TT)

Posted by: つかさ | June 11, 2015 at 10:27 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
はい、最高の2日間でした。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
2大ファミリーとご一緒の2日間、大いに楽しませていただきました。
いつか、ゆうこりんさんファミリーとも楽しく過ごしたいです。

>つかささん、コメントありがとうございます。
ですね。当たり前の生活ですが、幸せな時間ですね。
巣立ち・・・今はまだ考えたくないですねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 12, 2015 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61725327

Listed below are links to weblogs that reference Boys Meet 東京@また会う日まで♪:

« Boys Meet 東京@感動のサプライズ編♪ | Main | 音を感じる写真コンテスト「佳作」入賞♪ »