« Boys Meet 浅草(その1)雷門編♪ | Main | Boys Meet 浅草(その3)浅草寺境内編♪ »

June 05, 2015

Boys Meet 浅草(その2)魅力的な武器屋編♪

Shunharu150510nakamise1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

大混雑の仲見世通りを行くボーイズの興味はやはり、忍者が使う手裏剣や刀剣・・・時代が変わっても気になるものは変わらないようです。

Shunharu150510nakamise2

Shunharu150510nakamise3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

同じようなお店が点在しているため、なかなか前に進みません。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夢のコラボ、続きを早く読みたい方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« Boys Meet 浅草(その1)雷門編♪ | Main | Boys Meet 浅草(その3)浅草寺境内編♪ »

Comments

今の小学男子は
こういう格好なんですね^^

Posted by: hairpriori | June 06, 2015 at 07:44 AM

なかなか訪問出来ずにすみません(^^ゞ
一連の浅草シリーズ拝見してると
こちらまで参加させてもらってる錯覚に陥ります(笑)
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています♪

Posted by: てっちぃ | June 06, 2015 at 05:58 PM

この店は魅力的でしたね。
店主に詳しい話しを聞いてみたいです。

Posted by: パパカメラ | June 06, 2015 at 06:59 PM

刀に手裏剣、
男子なら食いつきますよね~(笑)
木刀欲しがられると、母は本当に困ります( ̄▽ ̄;)
仲見世は昔ながらも残しながら
最近は海外の方向けの着物とか結構増えましたね!

Posted by: ふゆか | June 06, 2015 at 08:35 PM

さすが男の子^^
これはたまらないでしょうねぇーー!
浅草ってそういうお店もあるんですね。
小学生の頃に一度行ったっきりで記憶がないので、ブラブラ写真撮りにいってみたい!

Posted by: ゆうこりん | June 06, 2015 at 09:05 PM

浅草、何度も行った事ありますが、このお店の前で立ち止まった事ないかも(汗)
うちは浅草はまず、スマートボールに直行、その後ゲームセンター(汗)
外国人向けやほかの街にはない不思議なお店が沢山あるので、大人でもワンダーランドですよね
(ほかのトコにはない不思議系大道芸も多種あるし)

たまーに、忍者が歩いてるのですが、出くわさなかったですか?
家族で行っても楽しいですが、お友達同士で行くと更に愉しんだろうなあ~

↓の絵地図、チームラボ製作なのですね!
うちもなんかの時に通った時、釘付けでした

Posted by: おやや@ままちゃり号 | June 07, 2015 at 11:07 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
暑くなってきたのでTシャツにハーフパンツですね。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、なかなか伺えずにスミマセン。
いつかまた、是非是非、お会いできる日を楽しみにしています。
今度は岐阜アンド名古屋でですね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
こんなお店があるんですねぇ。
外国からの方にもとっても魅力的でしょうね。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。刀に手裏剣、魅力です。
そうそう、着物もかなり目立ちましたね。
それから同じようなお土産屋さん。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
もう、夢中になっていました~。
浅草も久しぶりの訪問で、今度はゆっくりと歩きたくなりました。
ゆうこりんさんの浅草フォトも見てみたいです。

>おやや@ままちゃり号さん、コメントありがとうございます。
おぉ、あのスマートボールのお店は浅草でしたかぁ。
確かに、大人にとってもワンダーランド。
そして、フォトグラファーにとっても魅力的な被写体ばかりの街ですね。
忍者も出没するんですかぁ。残念ながら出会いませんでした。
チームラボ、いろんなことやってるみたいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 08, 2015 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61701465

Listed below are links to weblogs that reference Boys Meet 浅草(その2)魅力的な武器屋編♪:

« Boys Meet 浅草(その1)雷門編♪ | Main | Boys Meet 浅草(その3)浅草寺境内編♪ »