« Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでデジタル絵巻に感動編♪ »

June 01, 2015

Boys Meet スカイツリーでジャンボ餃子編♪

Haru150510skytree1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

原宿で東京を満喫した翌日も麦わらさん、パパカメラさん両ファミリーとご一緒させていただきました。しゅんハル、そして、相方は前夜からパパカメラさんのお宅に泊まらせていただきました。ハルはかなり早起きして、パパさん、ママさんにお世話になったようです。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

さて、翌日は麦わらさん次男くんのたっての希望で『東京スカイツリー』へ。

Skytree150510
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しかし、チケット売り場に到着したときは時すでに遅し。お昼を過ぎていて、その時点で配付していた整理券は夕方の回のもの。帰りの新幹線に間に合いそうになく、あえなく断念(^^;;。ということで、ランチを食べに・・・。選んだお店はジャンボ餃子を出す老舗中華料理店。普通の倍の大きさの餃子に子どもたちはだんだんと食べるペースが落ちてきました(^^;;。でも、美味しかったなぁ。

Shunharu150510skytree1

Shunharu150510skytree2

Tenryujumbogyoza

Shunharu150510skytree3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

銀座天龍 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夢のコラボ、2日目の続きを速く読みたい方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでデジタル絵巻に感動編♪ »

Comments

何かの
合宿みたいですね

Posted by: hairpriori | June 02, 2015 at 07:32 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
いつの日か、hairprioriさんファミリーも是非。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 03, 2015 at 05:53 AM

最後の1枚、みんないい笑顔。
うちのあにいもうと二人きりじゃ絶対いこの笑顔にはなりません。

Posted by: パパカメラ | June 03, 2015 at 09:52 PM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
きちっと並んだ集合写真の後の1枚でした。
こういう写真を常に撮れるテクが欲しいです。
このときは偶然の1枚でした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 04, 2015 at 05:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61681846

Listed below are links to weblogs that reference Boys Meet スカイツリーでジャンボ餃子編♪:

« Boys Meet 竹下通り(その5)カーネーションの行方編♪ | Main | Boys Meet スカイツリーでデジタル絵巻に感動編♪ »