« 鎮守の森で・・・♪ | Main | 男同士の意地の戦い♪ »

July 20, 2015

しゅん、11歳♪

7月15日の記事

Shun150715birthday1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

先日、しゅんが無事、11歳の誕生日を迎えました。光陰矢のごとし。あと1年半で小学校も卒業するなんて。学校も楽しく元気に通えているようで何より。運動は小さい頃から続けているスイミングだけになってしまいましたが、5年生になってから希望者のみの特別クラブにも参加。「陸上クラブ」を選択し、週1回の練習ですが、朝練も続けて頑張っているようです。これからもいろいろなことにチャレンジする挑戦者であってほしい。成長ぶりを楽しみにしています。そして、いつまでも弟想いの優しいお兄ちゃんでいてね。

Shun150715birthday2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
11歳になったしゅんに、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 鎮守の森で・・・♪ | Main | 男同士の意地の戦い♪ »

Comments

お久しぶりです!
梅雨だったり暑かったりで、一ヶ月間外出時にカメラもたないレベルで写真ごとサボってましたがようやく復活です、またよろしくです^^
そしてしゅんくんおめでとう!
いつもの仲良さといいそっくり度合いといい、なんだか双子と勘違いしてしまいそうなかんじですが^^;
もう11歳かぁーーーすっかりおにいちゃん♪

Posted by: ゆうこりん | July 20, 2015 at 02:13 PM

お誕生日、おめでとうございます。
11歳ですかぁ。
子供の成長はあっという間ですね。
ウチの長男は今年中学生になり、土日もなく部活に励んでいます。
家族揃ってのお出かけが難しくなってしまいました。
今日は珍しく部活は休みだったんですが、友だちとプールに行ってしまいました。
なんか寂しいけど、こうなってもらわなきゃ困ります。
そんなわけで、二男がヒマを持て余していたので、2人で海に行ってきました。
久々にブログを更新したので、よかったら見てください。(^^)

Posted by: kazunao | July 20, 2015 at 08:23 PM

誕生日おめでとうございます(^^)
あっという間に・・・・って感じですよね。
親と一緒に遊びに行ったりするのも
日に日に少なくなっていくと思いますが
なんとか地道に子供写真を残していきましょうね^^(お互いに・笑)
部活動などで体つきも変わってくるんでしょうねぇ~

Posted by: てっちぃ | July 21, 2015 at 07:18 AM

遅くなりましたが…
お誕生日、おめでとうございます!!
ホントうらやましい仲良し兄弟♪
ずっと優しいお兄ちゃんでいてくれそうですね♪

Posted by: つなぐユメ | July 21, 2015 at 09:04 PM

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです。ブログ復活ですね。
しゅんも早いもので11歳になりました。
喧嘩もしますが、ハルのことをいつも心配してくれる優しいお兄ちゃんです。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
ホント、子どもの成長はアッという間です。
長男くんは年齢的に家族より友だちなんですね。
我が家もいつの日かそんな日が来るのでしょう。
二男くん、つきあってくれてよかったですね。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
ホント、今を大切にしたいですね。
そして、子どもたちの写真を・・・私はスナップと化していますが(^^;;
今年の夏休みは運動会に向けて、組体操と壁倒立の練習をするそうです。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
喧嘩する回数は増えていますが、まだまだ、
仲よく遊んでいます。
わがままな弟をしょうがないなぁと見てくれているようです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 21, 2015 at 09:42 PM

おめでとうございました。
息子さんが11歳になられても、幼少期の誕生日と変わらずこうやってお祝いの場があること、そして父親の想いが聞けたこと、拝読していて心が温まりました。

これからは更に色々な選択肢が広がっていく時期ですが、グリンデルさんの背中を見ているご子息は、きっと自ら道を切り開いてくのでしょうね。

Posted by: utti | July 21, 2015 at 10:51 PM

誕生日おめでとうございます。
もう11歳なんですよね~、早いなぁ。
幼い頃から二人の姿を見てきているので凄く成長を感じます。

コメント頂いた件ですが、詳しくはメールしますね。

Posted by: BOBO | July 21, 2015 at 11:03 PM

おめでとうございます
娘と同学年です

Posted by: hairpriori | July 22, 2015 at 08:25 AM

おめでとうございます。
男兄弟って、ケンカもするけど、一緒に遊べて
羨ましいです。それでいて、おとうと思いのお兄ちゃんなんて、素敵ですね。

Posted by: いまいま | July 22, 2015 at 09:51 PM

>uttiさん、コメントありがとうございます。
父親の存在感が素晴らしいuttiさんからのお言葉、恐縮です。
私の背中をどのくらい見ているのか、わかりませんが、
いずれ大人になり、親になったときに親爺はここが
凄かったなぁと思われる面があれば嬉しいですね。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
ですねぇ。月日の経つのは早いものです。
こちらも同じ思いです。メールお待ちしています。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
いつか、娘さんと会わせてみたいです。

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
そうですね。同性って遊びが一緒なのでいいですね。
弟思いの優しさ、いつまでも持っていてほしいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 23, 2015 at 01:44 AM

グリンデルさん、こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたが、しゅんくんお誕生日だったのですね。おめでとうございます!
成長するにつれ、ぱっちりした眼の可愛いお顔がどんどん男前になってきますね^^
学校には楽しく通えていること、なによりだと思います!そしていつも弟思いの優しいお兄ちゃん、素敵だなぁ^^
これからも健やかに成長されますように!
グリンデル家の夏休み記事も楽しみにしています。

Posted by: ゆっきー | July 28, 2015 at 08:59 PM

>ゆっきーさん、コメントありがとうございます。
素敵なお祝いメッセージ、感動しました。
少しずつ、弟の我儘に耐えられなくなってきて
プチ切れをしている場面を目にしますが、
それでも、優しいお兄ちゃんでいてくれます。
最近、いろいろあって夏休み記事、だけでなく、
写欲が落ちていますが、少しずつアップしていきますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 29, 2015 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/61921955

Listed below are links to weblogs that reference しゅん、11歳♪:

« 鎮守の森で・・・♪ | Main | 男同士の意地の戦い♪ »