« お宮にいったら虫がいる(夜編)♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(1)~旅のスタートからいろいろと・・・♪ »

August 03, 2015

『まほうの夏』2015・序章♪

Shunharu150801shimanamibros1
Nikon D5200 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

暫くぶりのブログです。私の早めの夏休みに合わせて夏の家族旅行に出かけていました。今年もまた、しまなみライフを体験してきました。麦わらさんファミリーには言葉では言い尽くせないくらいの歓待を受け、家族それぞれが夏休みを満喫しました。天気にも恵まれ、正に『まほうの夏』を過ごすことができました。

旅行直前、同居している母親が入院することになり、旅行の実施自体が危ぶまれていたのですが、妹ファミリーの協力があり、旅行に出かけることができました。さて、今回の旅行ではしゅんハルが、一回り大きく成長した姿を目の前で見ることができました。私もまた、麦わらさんからいろいろなことを学びました。次回から『まほうの夏』2015体験編がスタートします。

Shunharu150801shimanamibros2
Nikon D5200 + AF-S Nikkor DX 10-24mm 3.5-4.5ED

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今年はどんな体験をしたのか気になってしようがない方は、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お宮にいったら虫がいる(夜編)♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(1)~旅のスタートからいろいろと・・・♪ »

Comments

おお、今年もまた麦わらさんファミリーと交流されてきたのですね。
すっかり毎年の恒例行事になってますね^^
仲良し家族がいて、さらには写真つながりって、これほど大人も子どももいいことってないなぁ~~って、私も思います♪

Posted by: ゆうこりん | August 03, 2015 at 10:45 PM

無事に行けたんですね!
よかった~^^

妹さんファミリーありがたい存在ですね。

しゅんくんとハルくんの成長の記事が楽しみです。

Posted by: muramasa | August 03, 2015 at 11:10 PM

記事早い!(笑)
どんな成長があったか、楽しみにしています。

Posted by: パパカメラ | August 04, 2015 at 05:44 AM

今年も行かれたんですね♪
そして、とうとう新カメラに変えましたか?

Posted by: nyaoko0222 | August 04, 2015 at 09:51 AM

いいですね~~!!
私もいつか行ってみたい場所の一つです♪
しまなみ写真楽しみにしています!!

Posted by: つなぐユメ | August 04, 2015 at 12:44 PM

今年も素晴らしい冒険の始まりですね♪
記事連載、楽しみにしています。
いつか仲間に混ぜて頂きたい~^^♪

Posted by: てっちぃ | August 04, 2015 at 07:16 PM

しまなみ

この辺りは
未踏の地です

Posted by: hairpriori | August 05, 2015 at 02:21 PM

今年も行かれたんですね~!
大自然の中でたっぷり遊んで、写真撮って、
最高の休暇を過ごされましたね!!!
いいなぁ~♪

Posted by: ふゆか | August 05, 2015 at 08:31 PM

>ゆうこりんさん、muramasaさん、パパカメラさん、
 nyaoko0222さん、つなぐユメさん、てっちぃさん、
 hairprioriさん、ふゆかさん、みなさん、コメントありがとうございます。
私事でバタバタしていて、まとめレスになってしまいすみません。
はい、またまた、今年も麦わらさんファミリーとの素敵な交流がありました。
これから連続投稿になりますが、しゅんとハルの『まほうの夏』を紹介していきます。
しまなみの美しい自然、そして、子どもたちの成長だけでなく、
旅につき物のトラブルなどなど、記録として残していきますので
どうぞお楽しみに・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 06, 2015 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/62011029

Listed below are links to weblogs that reference 『まほうの夏』2015・序章♪:

« お宮にいったら虫がいる(夜編)♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(1)~旅のスタートからいろいろと・・・♪ »