« 『まほうの夏』2015体験(4)~しまなみでの再会♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(6)~リベンジの鈍川へ♪ »

August 11, 2015

『まほうの夏』2015体験(5)~朝日を浴びて朝の散歩♪

Shunharu150730allasleep
Nikon D5200 + AF-S DX Nikkor 10-24mm 3.5-4.5G ED

麦わらさんのお子さんとしゅんハルは同級生。前夜、夜遅くまでワイワイガヤガヤ楽しく過ごしていたようです。それでも、愛犬たちの散歩に行くよ、としゅんハルを起こすと、スクッと起きて着替え始めました。しゅんは1年越しの夢が叶うんだね。そう、昨年は目を覚まさず愛犬たちの散歩に一緒に出かけられなかったのです。朝日を浴びて何て気持ちのいい朝の過ごし方でしょう。

Sampo1beach

Shunharu150730sampo1

Shunharu150730sampo2
Nikon D5200 + AF-S DX Nikkor 10-24mm 3.5-4.5G ED

麦わらさんからビーチに落ちてるガラスを20個見つけよう、という楽しいお題が出て、懸命に探す息子たち。ビーチも安全で綺麗になるし、何よりも楽しいし、さすが、麦わらさん、と唸ってしまいました。さあ、しまなみライフ2日目のはじまり、はじまり~。

Shunharu150730sampo3

Shunharu150730sampo4

Shunharu150730sampo5

Shunharu150730sampo6

Sampo2beach
Nikon D5200 + AF-S DX Nikkor 10-24mm 3.5-4.5G ED

麦わらさんのブログ『しまなみライフ』はこちらをクリック

まほうの夏
私も子どもたちも大好きな愛媛を舞台にした絵本です。




◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今後のしまなみライフがますます楽しみになった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 『まほうの夏』2015体験(4)~しまなみでの再会♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(6)~リベンジの鈍川へ♪ »

Comments

健康的ですね!
早起きは三文の得と言います。
同級生同士だから楽しくて仕方がないですね。(^^)
ボクは早起きして,運動して,ガリガリ君を買ったら当たりが出ました!
早起きは60円の得,でした。(^^)

Posted by: kazunao | August 12, 2015 at 06:50 PM

わー、気持ちよさそうな朝ですね^^
本当に自然がいっぱい!
素敵な夏休みだ~。

Posted by: ゆうタロ | August 12, 2015 at 08:36 PM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
旅行中はホントに健康的でした。でも、今は・・・。
ガリガリ君、よく食べるんですが、ここ数年、
当たってません。いいですねぇ。おめでとうございます。

>ゆうタロさん、コメントありがとうございます。
こんな素晴らしい自然に囲まれていたら、
朝から飛び起きちゃいますよねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 13, 2015 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/62065692

Listed below are links to weblogs that reference 『まほうの夏』2015体験(5)~朝日を浴びて朝の散歩♪:

« 『まほうの夏』2015体験(4)~しまなみでの再会♪ | Main | 『まほうの夏』2015体験(6)~リベンジの鈍川へ♪ »