« まぐろ祭り@三崎港♪ | Main | 大手町へ♪ »

January 01, 2016

初日の出2016♪

Hatsuhi160101matsu
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

元日の朝、近所の高台に登って初日の出を拝んできました。昨年末、母が亡くなったため、静かな正月を迎えています。今年も懲りずにフォトコンに挑戦しようと思っています。実は・・・昨年、30以上も応募したのですが、入選(それも佳作)1つだけだったので・・・(^^;;。そんなことを祈った朝でした。

ブロ友の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今年もたくさんの方々と交流したいと思っております。
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« まぐろ祭り@三崎港♪ | Main | 大手町へ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63009402

Listed below are links to weblogs that reference 初日の出2016♪:

« まぐろ祭り@三崎港♪ | Main | 大手町へ♪ »