« インフルA型罹患中♪ | Main | 改造中♪ »

January 28, 2016

ミニ四駆デビュー♪

Haru160116miniyonku1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんハルは今年初めて、貰ったお年玉で好きなものを買いに行きました。ハルが買ったもの・・・・初めてのミニ四駆でした。実は、自分も初めて目にする玩具。接着剤不要の組み立て式ですが、部品がかなり細かいので、手伝いながら完成させました。

Haru160116miniyonku2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、数日後、ミニ四駆のサーキットのある玩具屋に初めて出かけました。戸外のサーキットでしたがとても熱い空気に包まれていました。その気持ち、分かりますね。ハルはアッという間に魅了され、そして、一緒にいたしゅんも。自分のミニ四駆が欲しいと言い出し、残っていたお年玉で早速店内に買いに行ってしまいました。

Haru160116miniyonku3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
この日、ミニ四駆の虜になってしまったしゅんハルに、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« インフルA型罹患中♪ | Main | 改造中♪ »

Comments

男の子ですね

Posted by: hairpriori | January 28, 2016 at 10:16 AM

ミニ四駆懐かしい〜♪
自分も小学生の頃ハマりました^ ^

Posted by: ヨッシー | January 28, 2016 at 11:49 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
やはり、こういう流れになりますね。

>ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
ブロ友のお父さんの中には極めた方も
多数いらっしゃるのでしょうね。
ご教示をよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 29, 2016 at 04:32 AM

格好いいモノクロですねー。

Posted by: 麦わら | February 03, 2016 at 08:21 PM

>麦わらさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、恐縮です。
AFがめちゃくちゃ遅いので走っているミニ四駆が
通り過ぎてしまいました(^^;;
さすがにこの場所は暗すぎました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 05, 2016 at 05:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63132112

Listed below are links to weblogs that reference ミニ四駆デビュー♪:

« インフルA型罹患中♪ | Main | 改造中♪ »