« 年度末に父子でインフル罹患(^^;;♪ | Main | よみうり写真大賞の拙入選作、地域面に・・・♪ »

March 29, 2016

ハルも・・・男衆3人撃沈(^^;;♪

Haru160328influ
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

先週からインフルエンザに罹っていたしゅんと私は快方に向かっていたのに、土曜日、今度はハルが今年2回目のインフルエンザ罹患(^^;;。あぁあ、我が家は大変な週末を送っていました。今年のB型はお腹に来たり、熱が再度上がったりと厄介なインフルです。なかなか平熱に戻らないハルのために、しゅんと私はイラストの手紙を送りました。それが奏功したのか、ハルも快方に向かい始めました。

Haru160329gambare
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
男たちが次々にインフル禍に苦しめられている我が家に、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 年度末に父子でインフル罹患(^^;;♪ | Main | よみうり写真大賞の拙入選作、地域面に・・・♪ »

Comments

あらららら><
皆様、お大事に!!!
グリンデルさんも、息子君も、ほんと絵がうまい!!!

Posted by: つなぐユメ | March 30, 2016 at 07:33 PM

男子三人移っちゃいましたかぁ……
ハル君辛そうですね・゜・(ノД`)・゜・。
どうかお大事にして下さいね。
ホントに、パパさんとしゅん君絵がうまーい!

Posted by: ふゆか | March 30, 2016 at 08:28 PM

いい意味で 仲良しですね^o^

Posted by: hairpriori | March 31, 2016 at 09:49 AM

今年は春先までしつこいですね。
きっと凶事のあとには吉時が。

Posted by: パパカメラ | April 01, 2016 at 09:40 AM

>つなぐユメさん、ふゆかさん、
 hairprioriさん、パパカメラさん、コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。
4月になり、ハルも元気になりました。
弟想いのしゅんが頑張って絵を描いてくれました。
私も初めてジガルデと言うポケモンを描きました。
そして、パパさんが仰るような事がありますように。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 02, 2016 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63413508

Listed below are links to weblogs that reference ハルも・・・男衆3人撃沈(^^;;♪:

« 年度末に父子でインフル罹患(^^;;♪ | Main | よみうり写真大賞の拙入選作、地域面に・・・♪ »