« 落選作品のワンポイントアドバイス♪ | Main | 念願の・・・(その2)ディズニー実録♪ »

March 18, 2016

念願の・・・(その1)家族でディズニー♪

Disneyguidebook2016
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

相方の長年の願いがもうすぐ叶います。それは、家族でディズニーランドに行くことです。我が家は子どもが産まれてから1度もディズニーランドに行ったことがないのです。その前も積極的に出かける場所ではありませんでした。前回、訪れた時はまだ、ディズニーシーが開園する前だったと記憶しています。何年前のことでしょう。そして、ファストパスって何?ってレベルなんです。そんなに長いこと連れて行ってくれなかった相方の想いはもの凄く強いものになっていました。3月末の今は学生限定割引料金のため、もの凄い混雑が予想されていますが、思う存分楽しんでもらいたいと思っています。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ディズニーランドの裏技をご教示いただける方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 落選作品のワンポイントアドバイス♪ | Main | 念願の・・・(その2)ディズニー実録♪ »

Comments

決して詳しくないですが…(^_^;)
ファストパスは、昼くらいでなくなってしまうものと、夕方まで残っているものがあります!!
より、人気の高いものからファストパスをとったほうが効率的です!!
開園時間は、皆さん、ファストパスをとりに走っています!!
なので、ファストパスをとりにいく人と、まだ長蛇の列がしれているアトラクションに並ぶ組に分かれた方がよいかも♪
楽しんできてくださいね~~♪

Posted by: つなぐユメ | March 18, 2016 at 08:50 PM

大変混雑する時ですが、ご家族でゆっくり遊んできてくださいね^^♪
またお写真や旅行記を楽しみにしています(^^)

Posted by: てっちぃ | March 19, 2016 at 11:23 AM

グリンデルさん、ご無沙汰しております。
ディズニーに行かれるということで出てきました(^○^)

我が家も去年3月末に行きましたが、入場制限にはならないもののすごい混雑ぶりでした💦
去年もそうでしたが、今年もチケット値上がり前の駆け込みがありそうですね。

最近は混雑時にしか行けてない私からの、混雑時のアドバイスといえば、トイレと食事は早め早めに!ですね。どっちもとても並びます。

あとはスマホのアトラクション運営状況(今、どのぐらいの待ち時間なのかわかります)がとても役立つので、上手にお使いになるといいと思います。

たくさんのお写真、楽しみにしています。
ボン・ヴォヤージュ!

Posted by: たく母 | March 19, 2016 at 02:20 PM

混んでいる時期ですが
プラン次第によってはかなり楽しめると思いますよ~♪
ファストパスとパレードの位置とか色々調べて行くのも楽しいかも!
私は割と近いのですがここ数年行ってません…ヾ(;´▽`A``
4月から値上がりするんで益々遠のきそう…(汗)

Posted by: ふゆか | March 20, 2016 at 07:56 PM

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
昨日、行ってきました。開園してすぐ・・・私も走り、いや早歩きしました。
最高のアドバイスを頂き、効率よい動きが出来ました。
ありがとうございました。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
昨日、行ってきました。
近年、見たこともないほどの人でごった返していました。
でも、家族全員、満足のディズニーでした。

>たく母さん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまっています。
昨日、行ってきました。
入場制限の話を以前聞いていて日付指定でチケットを取りました。
女子トイレと食事、確かにもの凄い列が出来ているところがありました。
スマホのアトラクション運営状況の情報、ありがとうございました。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
昨日、行ってきました。
ガイドブック2冊とアドバイスを頂き楽しんできました。
そうなんですよね。4月からの値上がりで更に混んでいたのでしょうね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 21, 2016 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63363456

Listed below are links to weblogs that reference 念願の・・・(その1)家族でディズニー♪:

« 落選作品のワンポイントアドバイス♪ | Main | 念願の・・・(その2)ディズニー実録♪ »