« 初めてのCP+♪ | Main | ニコントランプの驚愕の事実♪ »

March 01, 2016

銀座夜景♪

Ginza160226nikon
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

CP+の前日、ローパスフィルターの清掃をしてもらうため、久しぶりに銀座のニコンプラザを訪れました。待ち時間に階下の展示フロアでお目当てのボディを手にとってじっくりと吟味。気になるレンズも出してもらい嵌めてみました。いい感じでした(^^)。あとは購入先。落下対応の長期保証加入も考えないと・・・。

帰りがけ、ネオン輝く銀座の夜景を何枚か撮影しました。この時間帯独特なハイソな空気感、店内に入ることが躊躇われる威厳と風格・・・銀座にはそんなイメージを抱いてしまいます。

Ginza160226ginzadori

Ginza160226yonchome
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
銀座の夜に酔いしれたくなった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 初めてのCP+♪ | Main | ニコントランプの驚愕の事実♪ »

Comments

銀座は
いいですね

Posted by: hairpriori | March 02, 2016 at 07:36 AM

確かに!夜の方が銀座は雰囲気あって素敵ですよね!
昼間はどっちかと言うとオフィス的な雰囲気がするような…
あ!でも探すと結構安くて美味しいお店とか
あるんで、ちょっとした宝探し感覚で歩くのも面白いです!

Posted by: ふゆか | March 02, 2016 at 10:40 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
実が引き締まる思いで撮影しました。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
夜の銀座、煌めくネオンがいいですね。
安くて美味しい店、今度探してみようと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 02, 2016 at 11:25 PM

ニューボディ待ち遠しいですね!

Posted by: パパカメラ | March 03, 2016 at 08:29 PM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
はい、早く決めないと・・・(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 04, 2016 at 07:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63287764

Listed below are links to weblogs that reference 銀座夜景♪:

« 初めてのCP+♪ | Main | ニコントランプの驚愕の事実♪ »