« 赤ちゃんとのふれあい♪ | Main | 筍を湯がく♪ »

April 22, 2016

今夏、32年ぶりに公開の名作♪

Shunharu160417movie
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

先日、息子たちはドラえもんの映画を見に行きました。ハルが一番見たかった映画。小6のしゅんはもう、ドラえもんには興味がなくなったようですが、快く付き合ってくれました。ありがとう。

さて、ハルが手にしているチラシ・・・そう、ゴーストバスターズがこの夏、公開されるそうです。流石に、オリジナルメンバーではなく、バスターズは全員リケジョとのこと。アメリカでも理系女子が人気なんですね。

以前、しゅんハルに、『ゴーストバスターズ』を見せたのですが、ものの見事にハマっちゃいました。名作はいつまでも人々の心を打つんですね。



こんなレゴも発売されるそうですよぉ。レゴファンの皆さん、いかがでしょう。

>
◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
久しぶりに『ゴーストバスターズ』を見たくなった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃんとのふれあい♪ | Main | 筍を湯がく♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63523028

Listed below are links to weblogs that reference 今夏、32年ぶりに公開の名作♪:

« 赤ちゃんとのふれあい♪ | Main | 筍を湯がく♪ »