« 筍を湯がく♪ | Main | しゅん、ようやく紐靴♪ »

April 24, 2016

フードコートの呼び出しベル♪

Haru160423lunchtime1
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

フードコートでよく使われている呼び出しベルですが、先日、ハルが注文したお店のものは円形のカッコいいものでした。このお店、後で調べてみたら『ハングリータイガー』の系列店だったようです。肉はちょっと硬めだったけど美味しかったそうです。

Haru160423lunchtime2
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

ハングリータイガー 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
円形の呼び出しベルを見たことのある方もない方も、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 筍を湯がく♪ | Main | しゅん、ようやく紐靴♪ »

Comments

あのベル
ケタタマシイ
音しますよね

Posted by: hairpriori | April 25, 2016 at 07:57 AM

丸型は見たことないですが
こういうところにも遊び心があってもいいですよね^^
僕は呼び出しの音に毎回びっくりします(笑)

そのうちQRコード読み取って自分のスマホに
知らせが来るようになるんじゃないかと
予想していますが・・・
そんなアイデアどう思います^^?

Posted by: てっちぃ | April 25, 2016 at 10:06 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
確かに、突然、鳴り響きますからね。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。味気ない四角タイプよりかは
こういうところにも工夫が欲しいですよね。
QRコードを読み取って自分のスマホで・・・
とすると音が鳴るかバイブの設定にしとかないといけませんね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 26, 2016 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63532947

Listed below are links to weblogs that reference フードコートの呼び出しベル♪:

« 筍を湯がく♪ | Main | しゅん、ようやく紐靴♪ »