« キッズSTAR☆NIGHT@ハマスタ♪ | Main | しゅん12歳♪ »

July 13, 2016

野球観戦にはやっぱりビール♪

160707baystarsale
D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

横浜スタジアム(ハマスタ)での応援では大人はやっぱりビール(^^)。様々な銘柄の売込みがありますが、ハマスタに来たら是非!ベイスターズ・エールベイスターズ・ラガーをご賞味ください。因みに、どちらも(ヱビスやスーパードライなど他の銘柄も)1杯税込み700円。この夜、蒸し暑さと球場の熱気も手伝って、1人5杯ずつ、2人で計10杯(@@)。1杯の量が少ないからの数ですよぉ。でも、美味かった~♪

160707baystarslager
D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハマスタでビールを飲みながら、野球観戦したくなっちゃった方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« キッズSTAR☆NIGHT@ハマスタ♪ | Main | しゅん12歳♪ »

Comments

暑いときに、熱い試合を見ながらのビール、最高ですよね~。
...って、私、飲めないんですけど~(笑)


それにしても、けっこう高くつきますね(汗)

でも、お金には代えがたい時間ですね。


そういえば、ビール10リットル付きのシート、ハマスタにありますね~

Posted by: いまいま | July 13, 2016 at 09:53 PM

コレは
最高ですね

Posted by: hairpriori | July 14, 2016 at 07:19 AM

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりました。
こんなときのビール、美味しいです。ちょっと高いですが。
いまいまさんがお酒が飲めない方とは意外でした。
ビール付きのシートなんてあるんですかぁ。
でも、かなり高そう(^^;;

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
はい、試合も勝って最高でしたよぉ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 16, 2016 at 04:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/63908039

Listed below are links to weblogs that reference 野球観戦にはやっぱりビール♪:

« キッズSTAR☆NIGHT@ハマスタ♪ | Main | しゅん12歳♪ »