« パロマ100枚看板プロジェクトで入選♪ | Main | まほうの夏2016(1)~四国上陸・金比羅参り♪ »

August 21, 2016

まほうの夏2016~序章♪

Shunharu16summertrip1
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

今年も超・素敵な『まほうの夏』を体験しました。今年は新幹線で岡山までやってきました。西日本にはまだ500系が健在なのですねぇ。その後、在来線で四国入り。レンタカーを借りていろいろ回りました。今年は歴史好きなしゅんの希望で城巡りの旅を、そして、ハルのために川遊び盛りだくさんな旅を企画しました。

Shunharu16summertrip2

Shunharu16summertrip3
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS


そして、毎年恒例のあのお宅にお邪魔してクライマックスを迎えました。もちろん、Newレンズを新しい旅の友に従えて・・・

Shunharu16summertrip4
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今年の『まほうの夏』旅行記が楽しみになった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« パロマ100枚看板プロジェクトで入選♪ | Main | まほうの夏2016(1)~四国上陸・金比羅参り♪ »

Comments

盛り沢山な楽しい旅行のスタートですね♪
Newレンズの使い心地どうですか?
私としては川遊び、楽しそうで惹かれます。
岩場とか男子、好きですよね☆
歴史が好きだと神社仏閣とかお城とか大人と同じ様な目線での旅も企画できて成長を感じそうです☆
どの写真も笑顔で楽しそうな様子が伝わります♪

Posted by: おやや@ままちゃり号 | August 22, 2016 at 12:32 AM

岡山・・
未踏の地です

思い出沢山ですね

Posted by: hairpriori | August 22, 2016 at 07:53 AM

毎年恒例のまほうの夏、
私も楽しみにしている記事です!
電車で行く旅もまた風情があっていいですよね~♪
川遊びに城めぐり、息子さん達の最高の夏!
本当にイキイキしてて楽しそう~(*´ェ`*)
次の記事も楽しみにしてます!

Posted by: fuyuka | August 22, 2016 at 03:46 PM

>おやや@ままちゃり号さん、コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりスミマセンでした。
ホントに、ホントに楽しい旅行でした。
今年はテーマをしっかりと決めて各地を旅しました。
これからの展開をお楽しみに。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりスミマセンでした。
岡山は通過点で、すぐに、四国に入りました。
四国も魅力的な場所がたくさんでした。

>fuyukaさん、コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりスミマセンでした。
楽しみにしていただいているとのこと、嬉しいです。
忙しさにかまけて、なかなかアップできずスミマセン。
今年はテーマを決めて各地を訪れましたが、
毎日、中身の濃い旅をしていました。お楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 27, 2016 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64088104

Listed below are links to weblogs that reference まほうの夏2016~序章♪:

« パロマ100枚看板プロジェクトで入選♪ | Main | まほうの夏2016(1)~四国上陸・金比羅参り♪ »