« 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ | Main | 師走初日あれこれ♪ »

November 27, 2016

初ディズニーシー、試練と満喫の1日♪

161119trsea1
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

初ディズニーシーは様々な場面で試練の1日となりました。まずは、前回の記事でご紹介したように、土砂降りのスタート。そして、場所がよく分からない中、他の方の進む方向に向かって早歩きを続け、トイ・ストーリー・マニア!のFPを取り、その後、直ぐに隣りのタワー・オブ・テラーというアトラクションへ。どんな動きか全く分からずに、座席に座ると・・・。こ、これは。速い動きの乗り物が苦手なハルにとっては正に、「恐怖のエレベータ」となりました(^^;;。その後、優しそうなアトラクション中心に移動。でも、インディージョーンズの車に乗せると・・・降りたとたんに、お父さんにダマされた~、と更にへたれてしまいました。そんなこんなのディズニーシーでしたが、美味しいお肉を食べたり、楽しいショーを見たり、夜は定番の花火も見ることがきたりと、満喫することができました。

ということで、こんな感じで過ごしましたので、写真をいくつかご紹介します。

Shunharu161119tdsea1

Shunharu161119tdsea2

Shunharu161119tdsea3

Shunharu161119tdsea4

Shunharu161119tdsea5

Shunharu161119tdsea6

161119trsea2

161119trsea3

161119trsea4
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

因みに、トイ・ストーリー・マニア!ハルと一緒に乗ったのですが、ハルの写真を撮ろうと、右手に一眼、そして、左手のみでシューターを操作、それでも、もう少しで10万点。次回は本格的に狙いますよぉ。

Haru161129toystorymania

Haru161129toystorymania2
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ディズニーシー初訪問になったグリンデル一家に、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ | Main | 師走初日あれこれ♪ »

Comments

タワーオブテラー
娘は
大好きです^^”

Posted by: hairpriori | November 29, 2016 at 07:15 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
さすがです。そして、ご一緒に楽しまれるのですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 02, 2016 at 06:32 AM

トイストーリーマニア入りたかったです~!!
一応、何度も行っているので、他のは乗れなくても、唯一乗ってないトイストーリーはFPとって乗ろうと思って、開場時間ピッタリくらいに入り、走ることなく、まっすぐ向かったんです!!
が、橋のところから、ビッチリFPに並んでて、キャストさんに、もうFPとれない可能性がございますって言われ、諦めました…。
甘く見てました~~(-_-;)

Posted by: つなぐユメ | December 04, 2016 at 12:59 PM

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。トイストーリーマニア、まだ乗られていないんですね。
混んでいる時だと、15分早く入園できる宿泊者がまずいらっしゃいますし、
開園すると皆さん、一気にトイストーリーに向かうようです。
橋のところまで並んでいたとはもの凄い人数だったのでしょうね。
次回、ご訪問の際には是非乗れますように。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 04, 2016 at 11:51 PM

朝6時から並ばれたと読み…すごいですね。
しかも土砂降りとは、本当試練。。
うちは開演前はほとんど並んでないので、そのガッツに拍手です。
でもそのおかげで、トイストーリーのファストパスがすぐ取れたんですね!
タワーオブテラーは、あの動きで苦手な方多いですよね^^;
うちはとりあえず全員大丈夫です。笑。
奥様のリクエストでだそうですが、お子さんたちも楽しめたようで、初シー成功ですね!お父さんお疲れさまでした(*^^*)

Posted by: なこ | December 05, 2016 at 11:00 AM

>なこさん、コメントありがとうございます。
今思い出しても大変だったなぁと思います。
もう雨の日はいきたくありません(^^;;
タワーオブテラーの動き、私も苦手です。
ハルは私に似たのでしょうね。
なこさんからのねぎらいのお言葉、嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 05, 2016 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64549172

Listed below are links to weblogs that reference 初ディズニーシー、試練と満喫の1日♪:

« 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ | Main | 師走初日あれこれ♪ »