« まほうの夏2016(14)~撮影術に関する特別レッスン♪ | Main | JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ »

November 15, 2016

念願のパロマ広告を見に行ってきました♪

Harupalomaatkasumigaseki1
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

以前、入賞したパロマ100枚看板プロジェクトの作品『息子の読み聞かせ』が飾られている東京メトロの霞ヶ関駅にやっと訪れることができました。霞ヶ関駅は千代田線、日比谷線、丸の内線の3路線が乗り入れている大きな駅なので、探すのに一苦労しました。

千代田線の駅ホームから探し始めましたが、見つけられなかったので、日比谷線方面に通路を移動しているときに、突然、目の前に見覚えのある写真が・・・。なかなかいい場所に掲載してくださいました。関係者の皆さま、ありがとうございます。モデルの本人もまんざらではない様子で記念撮影に応じてくれました。

Harupalomaatkasumigaseki2
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

パロマ100枚看板プロジェクト 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
なかなか立派な広告だったことに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« まほうの夏2016(14)~撮影術に関する特別レッスン♪ | Main | JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ »

Comments

こんにちは。初コメントになります。
いろはです。
先日はこちらにコメントを頂きありがとうございました!

こんな大きな写真が地下鉄の駅に!すごいですね~(☆0☆)
しかもステキなお写真♪♪心がほっこりする温かいお写真ですね(^-^)

またお邪魔させていただきます~♪

Posted by: いろは | November 15, 2016 at 01:32 PM

改めて、おめでとうございます~!!
これは、有名になれそうなくらいの大きさ&インパクトですね~!!!
声かけられませんでした??
一日このあたりを、歩いていたら、
たくさん声をかけられそう~~!!

Posted by: つなぐユメ | November 15, 2016 at 08:41 PM

>いろはさん、コメントありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。
お褒めの言葉、とっても嬉しいです。
こちらこそ、また遊びにうかがわさせていただきます。
リンク貼らせて下さいませ。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。もの凄く大きな広告になっていました。
訪れたのは日曜日だったので、官公庁街はガラガラ。
この通路も人通りはまばらでした。
今度は平日にモデルを連れて行こうかなぁって学校があるか。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 16, 2016 at 03:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64494418

Listed below are links to weblogs that reference 念願のパロマ広告を見に行ってきました♪:

« まほうの夏2016(14)~撮影術に関する特別レッスン♪ | Main | JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ »