« JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ | Main | 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ »

November 17, 2016

笑顔ふれあいフォトコンテスト 入選♪

第1回 笑顔ふれあいフォトコンテストで「入選」を戴きました。

Yuzuyutime
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

タイトル 『大満足の柚子湯タイム』

福岡にある(一社)社会福祉笑顔ふれあい財団が主催する同フォトコンで入選をいただくことができました。4年も前の写真なのですが、テーマ(「人」と「人」との笑顔あるふれあい)にぴったりかなぁと応募することにしました。この写真、結構気に入っていて、ホント嬉しかったです。審査員の皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

第1回 笑顔ふれあいフォトコンテスト 結果発表

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
柚子湯を楽しんでいるしゅんハルに、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ | Main | 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ »

Comments

いい湯だなぁ~♪
ですね^^

Posted by: hairpriori | November 17, 2016 at 08:22 AM

おめでとうございます!
いい笑顔ですね〜テーマにぴったり♪
お気に入りの写真が選ばれるって、嬉しいですよね(*^^*)

Posted by: なこ | November 17, 2016 at 02:31 PM

おめでとうございます^^♪
なんだか昭和を感じさせるような
ほのぼのとした雰囲気がいいですねぇ〜^^
今回もご一緒できて嬉しく思います(^^)

TBさせていただきますね〜

Posted by: てっちぃ | November 19, 2016 at 12:48 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
とっても気持ちのいいお湯だったようです。

なこさん、コメントありがとうございます。
テーマにピッタリとコメント頂きありがとうございます。
何度も別のフォトコンで落選した写真なのですが、
今回、評価していただき嬉しかったです。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご一緒させていただきとっても嬉しかったです。
色もほのぼのカラーになりましたね。
こちらこそTBお送りいたします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 20, 2016 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64503417

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔ふれあいフォトコンテスト 入選♪:

» 笑顔ふれあいフォトコンテスト 入選 [* Photo's Cafe *]
社会福祉笑顔ふれあい財団が主催するフォトコンで入選をいただきました。 「称え合う」 * ---------------------------------------------------------------------------------------- * 試合終了間際の得点に、チームメイトと抱き合って喜ぶ期待のルーキー。 高校...... [Read More]

Tracked on November 19, 2016 at 11:34 AM

« JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト~腕だめしコース*佳作*♪ | Main | 昨日、朝6時から土砂降りの中・・・♪ »