« 第38回よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部「入選」♪ | Main | 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ »

December 15, 2016

ハル、10歳♪

Haru161215yakiimo
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

今日、ハルは10歳の誕生日を迎えました。節目の年齢になった朝、なんだか感慨深い思いに浸りました。今朝はダイスキな焼き芋を朝ごはんに用意してくれたようです。スクスクと元気に育ってくれていることに感謝です。算数や国語がかなり苦手なハル。葉物野菜が苦手なハル。忘れ物が多かったり、言われたことが直ぐにできなかったりするハル。そんなハルですが、いいところもいっぱいあります。笑顔、明るさ、素直、優しさ、瓢軽さ、そして、芸術的センス・・・どれも我が家でナンバー1です。これから更に、成長していくことでしょう。これからもよろしくね

先日、算数のテストが返ってきました。点数は・・・彼の名誉のために伏せておきましょう。でも、テスト直しはしっかり頑張って、理解することができたようです。

Haru161213sansuu
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
10歳になったハルに、
お祝いコメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 第38回よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部「入選」♪ | Main | 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ »

Comments

ハルくんおめでとうございます!
二分の一成人式の歳ですね^^
学校でも何か行事あったりするんですよね、今って。

今日はご家族で誕生日パーティーですかね、それも楽しみですね~~^^

Posted by: ゆうこりん | December 15, 2016 at 08:55 AM

ハルくんお誕生日おめでとう!
先日初めてハルくんの実物を見て
なんて魅力的な子なんだろう〜って感じました。
何か愛着を持てるというか
キキと何かかぶるところがあるような気がしたのは
やっぱ芸術的な部分かな?
何か感じる部分がありました。
初めて会ったのに「この人好きだな〜」って感じる時あるんですけど
ハルくんはまさにそんな子でした。
ハルくんの素晴らしい部分いっぱい伸ばしてあげてください^^

Posted by: るる | December 15, 2016 at 10:19 AM

お誕生日おめでとうございます!!

お写真を通してみても、ホントかわいい子だな~♪
いろいろなセンスのある子だな~♪
優しい子だな~♪と、
伝わってきます!!

今後、ますます、魅力的な男性に成長してくれることでしょうね!!

Posted by: つなぐユメ | December 15, 2016 at 11:29 AM

ハル君、お誕生日おめでとうございます!
節目の歳、感慨深いですよね・・・
そちらでも二分の一成人式はあるのでしょうか?
(息子の学校は2月にやるようです)

ハル君、本当人を惹きつける笑顔をもった素敵な少年です♪
いつも笑顔で話しやすいというか、周りを笑顔にする力を持ってるのはとても大事な才能だと思います。
国語や算数・・・出来るに越したことないけど、
大人になって役に立つ長所を沢山秘めたハル君にまた会いたいです~

Posted by: おやや@ままちゃり号 | December 16, 2016 at 05:52 AM

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
二分の一成人式、3学期にありそうです。
今年から子どもたちの誕生日は焼肉が定番になりました。

>るるさん、コメントありがとうございます。
おぉ、ハルの第一印象はそんな感じだったんですね。
キキくんと通じるところがあるなんて嬉しいです。
キキくんもとっても魅力的な男の子でした。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
いろいろなお言葉、嬉しいです。
まだまだ赤ちゃんなところが多々あるのですが、
魅力的な男性になってくれるといいなぁ。

>おやや@ままちゃり号さん、コメントありがとうございます。
二分の一成人式は3学期にあると思います。
将来の夢を発表するのかな?
ハルの笑顔は周囲のみんなに何か力を与えるようですね。
その笑顔を忘れさせないように子育てを続けていきたいと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 18, 2016 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64627576

Listed below are links to weblogs that reference ハル、10歳♪:

« 第38回よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部「入選」♪ | Main | 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ »