« ハル、10歳♪ | Main | よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ »

December 18, 2016

2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪

2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門 で入選を戴きました。

Mainichi2016nyusen
OLYMPUS STYLUS SH-3

タイトル: 『ダイブに大興奮』


今年はよみうり写真大賞(ファミリー部門秋の部入選)に続き、毎日新聞主催(日報連との共同主催)のフォトコンで入選をいただきました。選出して頂いた審査員の皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

『まほうの夏』の家族旅行のひとコマです。場所は四万十川。カヌー体験をお願いしたところ、岩からの飛び込みやこんな形でダイブをさせてもらったりと、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。その時に撮った一枚です。自分もカヌー体験に参加することにしたので、カメラは一眼ではなく、コンデジを持って河原に下りました。発色のいいオリンパスだったことが奏功したのでしょうか。嬉しい授賞となりました。

毎日新聞には名前のみの掲載とのお話を伺いましたが、コンテストのホームページには写真も掲載されています。nyaoko0222さんと娘さんもW受賞されておりました。おめでとうございます。ご一緒できて光栄です。

尚、素晴らしい優秀作品は次の日程と場所で展示されるそうです。入場無料ですので、お近くの方は是非。入選は展示されないでしょうねぇ。

富士フイルムフォトサロン東京(1月20日~1月26日)
富士フィルムフォトサロン大阪(2月24日~3月2日)

2016年毎日写真コンテスト 審査結果

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
毎日写真コンテスト初受賞の私に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« ハル、10歳♪ | Main | よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ »

Comments

おめでとうございます♪
いい瞬間ですね~
毎日新聞にいつ載ったかは不明です(^_^;)
15日の新聞をたまたま持っているのですが、
載ってなかったのでそれ以降だと思います。

Posted by: nyaoko0222 | December 20, 2016 at 11:12 AM

おめでとうございます^^
いい表情、いい瞬間、ナイスですね!
グリンデルさん今年はフォトコン調子よかった一年でしたね~~!

Posted by: ゆうこりん | December 20, 2016 at 11:45 AM

おめでとうございます~♪
本当にいい表情だしこの後のドボンが想像できる
いいお写真ですね!!!
年末の受賞ラッシュ!いいなぁ~♪
来年も一緒に頑張りましょう(*´ェ`*)

Posted by: fuyuka | December 20, 2016 at 07:55 PM

おめでとうございます!!!
とっても楽しそうな、いい瞬間ですね!!!

フォトコン成績、絶好調でうらやましいです~♪

Posted by: つなぐユメ | December 21, 2016 at 11:02 AM

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
偶然にこんな写真が撮れました。ハルの笑顔も最高です。
このキセキに感謝です。
以前、nyaokoさんに伺って入選は名前だけ・・・とのことで、
毎日を購読していないので気に留めていなかったのですが、
いち早くHPで掲載されていて嬉しかったです。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
偶然にこんな瞬間が撮れたことに感謝です。
ホント、今年はいろいろな賞をいただけて嬉しかったです。
でも、高みを目指したいです。明治安田かよみうり優秀しょう。
頑張ります。

>fuyukaさん、コメントありがとうございます。
ハルの笑顔が更にポイントを挙げたのでしょうね。
ハルにも感謝です。
年末の受賞ラッシュ・・・さて、来春早々・・・
ビックリすることがある、かな。

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
ホントに楽しい四国の旅でした。四万十、最高。
そして、フォトコン成績も頑張りました。
でも、つなぐユメさんも年末にビッグなお知らせが!?
楽しみにしています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 22, 2016 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64640938

Listed below are links to weblogs that reference 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪:

« ハル、10歳♪ | Main | よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ »