« サンタさんに願い届くか・・・♪ | Main | しゅん、城郭検定4級合格♪ »

December 26, 2016

やっぱり、サンタさんは来てくれた~♪

Christmas161225kiitos
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

イブの夜、サンタさんに麦茶を飲ませたいと言って床に入ったハルの願いどおりのキセキが起こりました。朝、リビングに入ると、空になったグラスの横に、サンタさんからのお礼の言葉が添えられていました。どうやら、サンタクロースの国フィンランド語で書かれているようです(^^)。

そして、突如、直前に変更したハルの願い(野球盤をください)もしっかりと叶えてくれました。ハルしゅんもサンタさんに感謝、感謝のクリスマスとなりました。

Shunharu11225presents

Shunharu11225presents2
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの願いが叶った朝、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« サンタさんに願い届くか・・・♪ | Main | しゅん、城郭検定4級合格♪ »

Comments

サンタさん、素晴らしい!
直前のプレゼントへの対応、お手紙のお返事まで(≧▽≦)
なんとステキなサンタさん

Posted by: memory | December 26, 2016 at 07:24 AM

>memoryさん、コメントありがとうございます。
ホントにサンタさんには頭が下がります。
いつまでも世界中の子供たちに夢と感動と笑顔を
届けてほしいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 27, 2016 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64676383

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、サンタさんは来てくれた~♪:

« サンタさんに願い届くか・・・♪ | Main | しゅん、城郭検定4級合格♪ »