« よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ | Main | やっぱり、サンタさんは来てくれた~♪ »

December 24, 2016

サンタさんに願い届くか・・・♪

Shunharu161224xmaseve1
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

二人の願いはサンタさんに届くのでしょうか。用意周到なしゅんと違い、弟のハルは楽天的というか、物事をあまり深く追求しないタイプ。その性格が影響したのか、サンタさんへお願いしたいプレゼントを決めたのはなんと昨日。そして、サンタさんへの手紙をツリーの下に置いたのは今朝でした。さて、彼の願いは届くのでしょうか。

寝る前、CMの見すぎなのか、サンタさんにお茶を出して寝床に入っていきました。絶対に飲んでくれる、と信じているハル。こちらの結果もどうなるか、明日ご報告できればと思っています。

Shunharu161224xmaseve2

Shunharu161224xmaseve3
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルに願っていた贈りものが届けられるように、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ | Main | やっぱり、サンタさんは来てくれた~♪ »

Comments

ハルくんなかなかの楽天家♪そして、その素直さ、好きだなぁ。
いつまでも、この素直な心持っていてほしいですね。

Posted by: いまいま | December 25, 2016 at 09:30 PM

ええーー!
ハルくんの願いは届くんだろうか!?
朝って。笑
絵も可愛いし、お茶を出して眠るってのも純粋で可愛い。
届いて欲しいなぁ願い^^

Posted by: るる | December 26, 2016 at 12:33 AM

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。親として困ってしまうときも多々あるんですが、
その大らかさに助けられている、有難いなぁと思うときも
かなりあります。周囲を幸せにしてくれる子です。

>るるさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。この展開ってサンタさん的にどうなんでしょう。
果たして・・・結果は次の記事をお楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 26, 2016 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64669991

Listed below are links to weblogs that reference サンタさんに願い届くか・・・♪:

« よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪ | Main | やっぱり、サンタさんは来てくれた~♪ »