« 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ | Main | サンタさんに願い届くか・・・♪ »

December 22, 2016

よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪

Yomiuri161222nyusen3
OLYMPUS STYLUS SH-3

優秀賞の全国版から遅れること10日余り、本日付けの読売新聞朝刊、県内版の地域面によみうり写真大賞ファミリー部門「秋の部」に入選した『夕陽の対決』が掲載されました。合わせて載った選評は照れくさいくらいのお褒めの言葉。ご担当の○○様、そして、事務局の皆さま、心より感謝いたします。

【評】
投げたボールが時が止まったような印象を与え、夕暮れ時の芝生で野球に興じる子どもの姿にノスタルジーを覚えます。数々の名勝負が繰り広げられた競技場を背景に選んだのも良かったです。

お褒めのカラー版は下のリンク先の記事からどうぞ。

関連記事12月11日の記事
第38回よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部「入選」♪

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
やっぱり新聞掲載されると嬉しくて記事にしちゃった私に、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ | Main | サンタさんに願い届くか・・・♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64660140

Listed below are links to weblogs that reference よみうりファミリー部門「秋の部」入選作品、地方版に掲載さる♪:

« 2016年毎日写真コンテスト ファミリー部門「入選」♪ | Main | サンタさんに願い届くか・・・♪ »