« 紅白そっちのけ♪ | Main | 書初め2017♪ »

January 01, 2017

謹賀新年2017♪

2017osechi
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

新年あけましておめでとうございます。本年もブログでしゅんハルの成長記録を綴りながら、たくさんの交流ができればと思っております。よろしくお願いいたします。

さて、今年は暖かく穏やかな正月を迎えた横浜です。初めてと言っていいくらいですが、初日の出を拝めずに少し遅めに起床した元旦でした。午後、家族揃って、地元の神社に初詣に出かけました。お参りをした後、息子たちが引いたおみくじは、しゅんが中吉、そして、ハル大吉(^^)。新春から縁起がいいです。そして、丁度、獅子舞奉納があるとのことで、鮮やかな舞いを楽しませていただきました。

Shunharu170101hatsumode1

Shunharu170101hatsumode2

Shunharu170101hatsumode3
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今年のしゅんハルの成長ぶりを楽しみにしている方、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 紅白そっちのけ♪ | Main | 書初め2017♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64708139

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年2017♪:

« 紅白そっちのけ♪ | Main | 書初め2017♪ »