« ハルに賞状や盾届く♪ | Main | 毎日写真コンテスト表彰式♪ »

January 29, 2017

写真展を見て回る♪

Shashintenannai
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

少し前になりますが、フォトコン表彰式に出席する機会をいただきました。表彰式は午後2時からだったので、久しぶりに都心で開かれている写真展を見て回ることにしました。やはり、他の方の素晴らしい作品を実際に近くで拝見するといろいろ勉強になります。そして、また頑張ってみようかなという力を貰うことができました。

(1) 2016年度アサヒカメラ賞 受賞作品展
 キャノンギャラリー(銀座はすでに終了)
今後は梅田 2/9~2/15 仙台 2/23~3/7 札幌 3/16~3/28
nyaokoさんの素敵な作品、ほっこりしました。
Canongallery2017

(2) パリの肖像1976-2016 ハナブサ・リュウ写真展
 銀座ニコンサロン 1/18~1/31
ハナブサさん、初めて知りました。フランスの著名人、映画人などのポートレイト。
Nikonplaza2017

(3) 2016年毎日写真コンテスト 優秀作品展
富士フィルムフォトサロン(東京はすでに終了)
今後は大阪 2/24~3/2
素敵な作品数多し。こちらでもnyaokoさん、そして、お子さんの写真も。拙い私の作品も。
Fujifilmphotosalon2017
Nikon D7200 + SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
たまには写真展を見て回るのもいいものだなぁと思われた方に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« ハルに賞状や盾届く♪ | Main | 毎日写真コンテスト表彰式♪ »

Comments

いいな~、いろいろ見て回られたのですね(^O^)
わたしは大阪で見たいと思っています。

Posted by: nyaoko0222 | January 29, 2017 at 01:44 PM

写真展…私も一度は見に行かないと!と思って数年
都内に居るんだからドンドン見に行かないとですよね!
こういうグリンデルさんの行動力、いつもすごいなぁ~と♪

Posted by: fuyuka | January 29, 2017 at 10:08 PM

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
家を出るのが少し遅くなってしまったので、
表彰式前に2つ、終わってから1つ見ました。
大阪で拙い私の作品もご覧ください。
そうそう、キャノンギャラリーでnyaoko0222さんに
コメント残しました。

>fuyukaさん、コメントありがとうございます。
是非是非、都内ではいろいろやってますよねぇ。
私よりもすぐに行かれると思いますから仕事帰りにでも是非。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 30, 2017 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64823468

Listed below are links to weblogs that reference 写真展を見て回る♪:

« ハルに賞状や盾届く♪ | Main | 毎日写真コンテスト表彰式♪ »