« 書初め2017♪ | Main | 初滑り2017♪ »

January 03, 2017

箱根駅伝応援にハタ坊現る♪

日の丸じゃないですけどネ。
Haru170103hakoneekiden
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

家族で箱根駅伝の応援に行ってきました。昨年は大手町のゴール周辺での応援でしたが、今年は鶴見中継所。選手たちの襷を繋ぐ気迫ある走りに感動し、力をもらいました。少し離れたところで観戦していたしゅんには彼らの走りはどう映ったかな。以前から陸上に興味を持っているしゅん。小学校生活最後の運動会ではリレー選手に選ばれたしゅん。いつか、箱根路を・・・。なんて、応援の場所につれてきた親としての、儚い願いでしょうか。心の底にソッとしまっておこうと思います。

それにしても、青学スゴいっ!!!箱根3連覇、駅伝大会今季3冠おめでとう。そして、地元、神大大躍進の5位、おめでとう

2017aogaku
Nikon D7200 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
テレビで、または、ナマで箱根駅伝を応援された皆さん、
コメント&応援の1クリックをいただけると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 書初め2017♪ | Main | 初滑り2017♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64716455

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝応援にハタ坊現る♪:

« 書初め2017♪ | Main | 初滑り2017♪ »