« 冷凍食品専門スーパー「ピカール」♪ | Main | 澄み渡った青空の下で♪ »

February 22, 2017

NHK放送センターで写真展♪

Nhk170219naotorapanel
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM (トリミング加工)

ピカール訪問の日は家族それぞれの希望を叶える日でもありました。しゅんの希望はNHK放送センターで『直虎』企画を見学することでした。昨年の『真田丸』で一気に大河の世界にハマったしゅんは今年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』も欠かさず見ています。放送センターの見学コースの入り口(ギャラリー)には大河ドラマの企画ブースがあります。今回はその場所が写真展スペースにもなっています。

写真家テラウチマサト氏の直虎メイキング写真館です。役者さんの演技中の写真や撮影オフの写真など素敵な写真が壁いっぱいに展示されています。さすがプロの写真家さん、構図取りが絶妙ですね。勉強になりました。

Nhk170219shasinten
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

見学コースではやはり大河ドラマのブースがお気に入りの息子たちでした。『真田丸』のオープニング音楽はやはりカッコいいですね。

Nhk170219kengakukosu
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

テラウチマサト 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
NHK大河ドラマを見ている方も見ていない方も、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 冷凍食品専門スーパー「ピカール」♪ | Main | 澄み渡った青空の下で♪ »

Comments

大河ドラマとか
あまり観た事がないです

Posted by: hairpriori | February 22, 2017 at 08:01 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
実は私もほぼ見ていません。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 23, 2017 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64924450

Listed below are links to weblogs that reference NHK放送センターで写真展♪:

« 冷凍食品専門スーパー「ピカール」♪ | Main | 澄み渡った青空の下で♪ »