« NHK放送センターで写真展♪ | Main | さぁ、どうする?♪ »

February 23, 2017

澄み渡った青空の下で♪

Tokyo170219aozora1
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

神宮前、青山周辺を歩いた日、ハルの希望は、広い公園でドッジボール。NHK放送センターの見学を終えた後、隣りにある代々木公園に向かいました。お父さんも一緒に、とのことだったので、しゅんと3人で連続でどれくらいパスができるか挑戦しました。なので、写真は撮れずじまい。でも、この日は風もなく穏やかな日和で、雲ひとつない抜けるような青空がとっても素敵でした。青学周辺はかなり様変わりしていました。dysonの大きなビル、表参道交差点、代々木公園内の木々などと青空をコラボさせて見ました。いつかゆっくり散策しながら写真を撮ってみたくなりました。

Tokyo170219aozora2

Tokyo170219aozora3

Tokyo170219aozora4
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

ELLE Caféというレストランの前には若い女性の長蛇の列が・・・。苺のスイーツを買い求めていたようです。商品を手にした女性たちは一様に、青空や青学をバックにスマホで写真を撮っていましたよ。

ELLE Café 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
青空の下で「東京」を撮ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« NHK放送センターで写真展♪ | Main | さぁ、どうする?♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/64928503

Listed below are links to weblogs that reference 澄み渡った青空の下で♪:

« NHK放送センターで写真展♪ | Main | さぁ、どうする?♪ »