« 休日の野球三昧@キャッチボール編♪ | Main | 初めてのお風呂掃除♪ »

April 20, 2017

休日の野球三昧@プロ野球観戦編♪

Shunharu170416denakansen1

Dena170416yasuaki
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

午前中、公園でキャッチボールなどを楽しんだ後、午後は横浜スタジアムでプロ野球観戦を楽しみました。天気にも恵まれ絶好の試合観戦日和となりました。そして、応援している横浜DeNAベイスターズに新守護神誕生。新加入の外国人投手が見事な投げっぷりでした。でも、この日も侍ジャパンの4番を務めた筒香(つつごう)選手に待望の一発がでませんでした。彼の活躍を早く見たいです。

Shunharu170416denakansen2

Shunharu170416denakansen3
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

明日からのドラゴンズとの3連戦はYOKOHAMA GIRLS FESTIVAL。女性限定ですが、スペシャル・ユニフォームがついてくる試合です。特に、ご予定のない方はハマスタで野球観戦なんていかがですか。詳しくはホームページをご覧ください。

横浜DeNAベイスターズ 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
野球に限らずスポーツ観戦をして見たくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 休日の野球三昧@キャッチボール編♪ | Main | 初めてのお風呂掃除♪ »

Comments

親子で、キャッチボールや野球観戦、いいですね♪

限定ユニフォームとかもらえる試合は、
チケットとるのもたいへんですよね~。

(私も一昨年のドリカムユニフォームの時に行きたかった!!笑)

Posted by: つなぐユメ | April 20, 2017 at 09:16 PM

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
兄弟で同じ趣味を持ってくれてよかった気がします。
この記事のユニフォームは昨年、もらったものなのですが、
運よく、チケットが取れた試合でした。
ファイターズはドリカムユニフォームってあったのですね。
即完売って感じですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 21, 2017 at 04:21 AM

ブルーのユニフォームがかっこいいですね\(^^)/
うちも男児は全く野球に興味なしです。。

Posted by: nyaoko0222 | April 21, 2017 at 12:53 PM

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
鮮やかブルーでなかなかいい感じのユニフォームです。
我が家の息子たちも本格的に野球に興味を持ったのは去年かなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 22, 2017 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/65173056

Listed below are links to weblogs that reference 休日の野球三昧@プロ野球観戦編♪:

« 休日の野球三昧@キャッチボール編♪ | Main | 初めてのお風呂掃除♪ »