« 懐かしいケーキ屋さん♪ | Main | 2017桜だより♪ »

April 13, 2017

力作に感動して買ってあげたモノ♪

早速ですが、ハルの力作。コレ何でしょう?
Whatsthis170405
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

発泡スチロールの箱とガムテープで作った、これは・・・答えは下の写真で(^^)

Haru170404catchermit
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

そうなんです。ナント、お手製のキャッチャーマスクなんです(^^;;。野球がますます好きになってきたハル。毎日、狭い部屋でしゅんと野球対決をしたり、休みの度に広い公園でキャッチボールをしたがったり、そして、夜のテレビはプロ野球観戦というくらい野球が好きになってきました。でも、こんな発泡スチロールの箱をマスクにしようとするなんて、誰が考え付くことでしょう。ココまで好きなんだなぁと、ハルの力作に感動してしまって、思わず買ってあげました。ハルはそれはそれは喜びました、とさ。

Haru170413catchermit
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
キャッチャーマスクに大喜びのハルに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 懐かしいケーキ屋さん♪ | Main | 2017桜だより♪ »

Comments

このまま野球の道にすすむのかな?

やっぱり器用な息子さんたちですね~。
絵だったり、モノだったり、作られちゃうと、
ホンモノを買ってあげたくなる気持ち、すごくわかります・・・(^_^;)

昔々、DSが欲しくて、絵をかいて、
独り言のように、絵のボタンを押しながらブツブツつぶやいていた娘を思い出しました…笑

Posted by: つなぐユメ | April 14, 2017 at 10:56 PM

ハル君、天性のセンスと楽しめる創作意欲、かけがえのない財産ですね。

Posted by: パパカメラ | April 15, 2017 at 08:57 AM

カッコイイ
マスクですね

Posted by: hairpriori | April 16, 2017 at 08:35 AM

キャッチャーマスクでしたかー。
それにしてもピッチャーではなく、キャッチャーなのですね。
ここまで、"欲しい"という気持ちが伝わってくると、買わずにはいられませんね。

Posted by: いまいま | April 16, 2017 at 07:10 PM

>つなぐユメさん、コメントありがとうございます。
野球は遊びの延長で続けていってほしいと思っています。
好きなことってこういう形からスタートして
親の後押しもあって、ぐんぐん伸びていくのですね。
しっかりと子どもの興味にアンテナを張っていないと・・・
紙のDSのボタンを押していた娘さん、
今やもの凄い腕前でしょうね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ハル本人をご存知のパパさんからのコメント、嬉しい鍵です。
彼のセンス、凄いなぁと感心しきりです。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
買ってあげなきゃっていう展開でした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 16, 2017 at 10:54 PM

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。
投げるのも好きなのですが、マスクがお気に入りでした。
ホントは胸とか足のガードも欲しいようですが。
そこまでは手が回りませんでした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 16, 2017 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/65146342

Listed below are links to weblogs that reference 力作に感動して買ってあげたモノ♪:

« 懐かしいケーキ屋さん♪ | Main | 2017桜だより♪ »