« アリの観察に夢中♪ | Main | 虫の季節、本格的に始まる♪ »

May 26, 2017

ふたりのリクエストに答えて♪

Haru170521ikimonotori2
Nikon D7200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

しゅんが部活動を始めてから週末の家族でのお出かけが一変しましたが、たまに、土日のどちらかで部活動が休みの日があります。そんな日はふたりのリクエストに答えられる場所に向かいます。今回のふたりの希望は・・・

しゅんの希望 ハルと野球がしたい
ハルの希望 小さな魚や水生生物を採りたい

ふたりのリクエストを満たすところは・・・プラス、相方はちょっと遠出をしてノンビリしたい・・・そんな家族のリクエストを満たすところは?・・・とあれこれ思案した結果、相模原方面に出かけることにしたのです。ふたり(いや、3人)とも満足してくれたかな?

Shunharu170521catchball

Haru170521ikimonotori

Shun170521sumaho
Nikon D7200 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
休日も父親業に大忙しのグリンデルに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« アリの観察に夢中♪ | Main | 虫の季節、本格的に始まる♪ »

Comments

家族のみんなが楽しめてリフレッシュできる場所って、正直探す事がかなり困難(・_・;
それなのにこのような場所を選ぶって
素晴らしい!!
少しずつ行動がバラバラになってしまいがちですが、こういう努力は必要ですよね(^-^)

Posted by: てっちぃ | May 27, 2017 at 08:02 PM

完全にツアコンじゃないですかー(笑)
でも、3人が納得できる場所・イベントを作り上げて、、、
お疲れ様です。
でも、グリンデルさんの希望は...。

Posted by: いまいま | May 29, 2017 at 09:30 AM

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
神奈川県も北部に行くと自然豊かなところが点在しています。
帰りの渋滞がちょっと気になりますが、
今しかできないことなので頑張ろうと思っています。

>いまいまさん、コメントありがとうございます。
ですねぇ。ツアコンの素質があるかもしれません。
旅行も事前の計画を立てるところが大好きなので。
私の希望?みんなが楽しんでくれるているのを見ることかな。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 30, 2017 at 06:24 AM

ウチもそうですが
部活があると
みんな揃わなくなりますね

Posted by: hairpriori | May 30, 2017 at 07:11 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
中学校入学は家族の生活スタイルのターニングポイントですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 31, 2017 at 03:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/65329097

Listed below are links to weblogs that reference ふたりのリクエストに答えて♪:

« アリの観察に夢中♪ | Main | 虫の季節、本格的に始まる♪ »